ミュートした投稿です。
ミルフルものぼりも素敵😍 のぼり本物そっくりですね👍 GO GO〜🚲🎶
いいですね〜😆 こういうのワクワクしますよね💓
🌱新芽がたくさん吹いてきました🌱
植え付けて1週間🌱大きい葉っぱを取ってみたら、凄いたくさんの新芽が吹いていました🌱生育旺盛ですね👍
🌱新芽がたくさん吹いてきました🌱 植え付けて1週間🌱大きい葉っぱを取ってみたら、凄いたくさんの新芽が吹いていました🌱生育旺盛ですね👍
植え付けから1週間後、もこもこし始めました🌸
🌸さくらもこもこ🌸モコモコし始めてかわいい🩷近くの桜も8分咲き🌸
植え付けから1週間後、もこもこし始めました🌸 🌸さくらもこもこ🌸モコモコし始めてかわいい🩷近くの桜も8分咲き🌸
ビーダンス🐝💃・💛&こんもりビーダンス🐝💃・🍯🍊
ビーダンス・イエローを8号根張り鉢に本植え付けしました✌️仮植えした時に少し✂️⸒⸒を入れたので、ちょっと失敗感があるかも😥🐔💪限定のこんもりビーダンス・ハニーオレンジは土曜に購入し、日曜に即植えしました😅根っこも結構廻っていたので仮植えは必要無いしね💦💦今回は30cmハンギングバスケットに
ビーダンス🐝💃・💛&こんもりビーダンス🐝💃・🍯🍊 ビーダンス・イエローを8号根張り鉢に本植え付けしました✌️仮植えした時に少し✂️⸒⸒を入れたので、ちょっと失敗感があるかも😥🐔💪限定のこんもりビーダンス・ハニーオレンジは土曜に購入し、日曜に即植えしました😅根っこも結構廻っていたので仮植えは必要無いしね💦💦今回は30cmハンギングバスケットに
悩みますよね〜 junoneさんちの子は1日に何度も移動して大事にしてもらって幸せですね🥰 私は軒下奥に置きっぱなので水やりも忘れがちだし観察も出来てません💧 育てる意味…ってなってます😂
マックスマム🌼・ピンク🩷&レッド❤️
3月1日に仮植えをして2週間位で本植え付けをしようと思ったのに💦体調不良で昨日本植え付けをしたけど、完全に根っこが回ってギュウギュウでした😥遅過ぎ~~😮💨マックスマム・ピンク🩷️10号鉢に植え付けました✌️マックスマム・レッド❤️10号鉢に植え付けました✌️今回の目標は去年、イマイチ盛り上がら
マックスマム🌼・ピンク🩷&レッド❤️ 3月1日に仮植えをして2週間位で本植え付けをしようと思ったのに💦体調不良で昨日本植え付けをしたけど、完全に根っこが回ってギュウギュウでした😥遅過ぎ~~😮💨マックスマム・ピンク🩷️10号鉢に植え付けました✌️マックスマム・レッド❤️10号鉢に植え付けました✌️今回の目標は去年、イマイチ盛り上がら
らむくんさん♡ おめでとうございます👏 楽しみですね😍
相変わらずいいデザインですね(^^) ミルフルはこれから暴れだすかなぁ😮💨
🚲️🏳️⚧️💨💨💨 GO!!!GO!!!🤩