ミュートした投稿です。
ホワとろちゃん収穫🍆
初めてのホワとろナス🍆を少し小さめのうちに2本収穫しました😃 もう上の方には花が咲いてきてて、次へ栄養がいくように早めに収穫しました❣️ 味と食感が楽しみです😆♬*°
ホワとろちゃん収穫🍆 初めてのホワとろナス🍆を少し小さめのうちに2本収穫しました😃 もう上の方には花が咲いてきてて、次へ栄養がいくように早めに収穫しました❣️ 味と食感が楽しみです😆♬*°
もうすぐかな〜ホワとろちゃん🍆🤍
急激に成長したホワとろちゃん🍆🤍 しかも2つもね😆♬*° どのくらいになったら収穫しても良いのかなぁ〜🤔
もうすぐかな〜ホワとろちゃん🍆🤍 急激に成長したホワとろちゃん🍆🤍 しかも2つもね😆♬*° どのくらいになったら収穫しても良いのかなぁ〜🤔
ホワとろナス、お花もきれい🤍
少し薄めの淡紫がきれいホワとろナスさんお花もキレイですよね🤍そして花付きがスゴイのですがそんなにたくさんなるのかしら😅収穫楽しみです😌✨
ホワとろナス、お花もきれい🤍 少し薄めの淡紫がきれいホワとろナスさんお花もキレイですよね🤍そして花付きがスゴイのですがそんなにたくさんなるのかしら😅収穫楽しみです😌✨
よーーーくみてください😆
なにこれ?てなりますよね😂多分、ホワとろナスの花芽だと思います😆あってますかー?虫に食べられたけどすごく元気に成長なのでこの後、脇芽をカットしました🤗ホワとろナスの花芽も白いんだー☺️
よーーーくみてください😆 なにこれ?てなりますよね😂多分、ホワとろナスの花芽だと思います😆あってますかー?虫に食べられたけどすごく元気に成長なのでこの後、脇芽をカットしました🤗ホワとろナスの花芽も白いんだー☺️
《ホワとろナス》育てやすさNo.1
昨年の新商品《ホワとろナス》定期的にチェックしていないと脇芽も凄く出て😳山形も気温が上昇して、生長も早くなりました✨ 昨年は2期のアンバサダー苗としていただき、美味しさに驚きました。今年は通販で購入🛒主人に固定を頼んだら、ビニール紐だったです💦 いつか麻紐にしたい!見た目も美しくて、大好き
《ホワとろナス》育てやすさNo.1 昨年の新商品《ホワとろナス》定期的にチェックしていないと脇芽も凄く出て😳山形も気温が上昇して、生長も早くなりました✨ 昨年は2期のアンバサダー苗としていただき、美味しさに驚きました。今年は通販で購入🛒主人に固定を頼んだら、ビニール紐だったです💦 いつか麻紐にしたい!見た目も美しくて、大好き
ホワとろナスが見えた
今日は雨☔️が降ってるけど…お野菜の状態が気になって見てみたら……ホワとろナスがみえました😃 ホワとろナス🍆は初投稿かな〜😄 純あまと同じ日に植えたけど…ホワとろちゃんのができるの早そうです😆♬*° 他にも花が咲いてたので、たくさん成るといいなぁ🥰✧*。
ホワとろナスが見えた 今日は雨☔️が降ってるけど…お野菜の状態が気になって見てみたら……ホワとろナスがみえました😃 ホワとろナス🍆は初投稿かな〜😄 純あまと同じ日に植えたけど…ホワとろちゃんのができるの早そうです😆♬*° 他にも花が咲いてたので、たくさん成るといいなぁ🥰✧*。
ヨトウムシにやられた😭
ホワとろナス🍆 昨日まで大丈夫だったのに💦朝起きたら葉に穴が🕳️うんちも💩たくさん😅土の中探したけれどいなかった🥹葉は元気なのでがんばれホワとろナス*\(^o^)/*
ヨトウムシにやられた😭 ホワとろナス🍆 昨日まで大丈夫だったのに💦朝起きたら葉に穴が🕳️うんちも💩たくさん😅土の中探したけれどいなかった🥹葉は元気なのでがんばれホワとろナス*\(^o^)/*
ホワとろナス
雨の中パトロールホワとろナスの葉がかなり大きくなってます😆低温障害を乗り越え葉も虫に食べられながら🥹カルシウム液肥で元気にすくすく育ってます😆花芽はいつ上がってくれるのかなぁ?と待ってます😊
ホワとろナス 雨の中パトロールホワとろナスの葉がかなり大きくなってます😆低温障害を乗り越え葉も虫に食べられながら🥹カルシウム液肥で元気にすくすく育ってます😆花芽はいつ上がってくれるのかなぁ?と待ってます😊
教えてください ホワとろナス
教えてください‼️茄子をはじめて育ててます😊気温も低くなかなか成長しなかったナス🍆が成長しはじめたと思ったら急に葉がすごく大きくなって来ました😆肥料は特に与えておらず(コノカル)カルシウム液肥は葉散布しましたコノカルの影響か判りませんが?葉が大きくなるのは成長的にはよいのでしょうか?
教えてください ホワとろナス 教えてください‼️茄子をはじめて育ててます😊気温も低くなかなか成長しなかったナス🍆が成長しはじめたと思ったら急に葉がすごく大きくなって来ました😆肥料は特に与えておらず(コノカル)カルシウム液肥は葉散布しましたコノカルの影響か判りませんが?葉が大きくなるのは成長的にはよいのでしょうか?
今日の本気野菜たち🍆🍅🫑
最近風が強かったせいか、ナスが今一つ元気が無い…風よけしとけば良かったかも…でも、やわらか焼きナスが開花したし、今後に期待😊✨ミニトマト、純あまとスイーツレッドは開花や着果も進み順調💕若穫りホルン兄弟も元気です😄
今日の本気野菜たち🍆🍅🫑 最近風が強かったせいか、ナスが今一つ元気が無い…風よけしとけば良かったかも…でも、やわらか焼きナスが開花したし、今後に期待😊✨ミニトマト、純あまとスイーツレッドは開花や着果も進み順調💕若穫りホルン兄弟も元気です😄