ミュートした投稿です。
『少し伸び気味なシルエット』、力強さと勢いのある魅力的な絵画のようで、すごく素敵だと私は思いました😻 ホワイトとパープルに濃淡のブルーの色合いがまたクールでかっこいいです😻 ところで、甘小丸スイカのアザミウマ対応、どうされていますか。 我が家はなるべく農薬を使わないように育てているのですが、アザミ
カズちゃんさん いつもありがとうございます😊 毎朝甘小丸スイカ🍉を確認するのが楽しくなってきました♪ このまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです☺️
としさん♪ 甘小丸スイカ順調に育ってますね🍉 たくさん実がついて楽しみですね🤗✨ うちもSUNバディさんの投稿を見てプランターで育ててます♪ まだ苗が小さいです😢 これからも楽しみですね🤗✨
みえたんさん ありがとうございます😊 みえたんさの甘小丸スイカも、これから沢山実ると思います🤗
かふぇらてさん ありがとうございます😊 初めての甘小丸スイカ栽培 ワクワクとドキドキで、育てています
toshiちゃん☆甘小丸スイカ🍉 たくさん 実りましたね😳✨ 我が家のは まだ 花が咲いたくらい😅💦💦 自家製なので😅
としさん♡ 甘小丸スイカ🍉 順調に育っていますね 凄ーい👏👏👏 10個もあって楽しみですね🥰✨✨
すごいですね👍楽しみですね! 私も甘小丸スイカ育てていますが、2個しか確認出来ていません💦 うらやましいです😅
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃
アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
甘小丸スイカの成長が楽しい今日この頃 アンバサダーで届いた甘小丸スイカです毎朝庭に出てチェックしています昨日は、10個の小さなスイカ🍉を確認しましたこのまま順調に大きくなってくれたら嬉しいです♪
甘小丸スイカ受粉したかな
チェックするといつも咲いているのは雄花ばかりだったので、諦めて運に任せていたのですが、小さな実を発見!もしや、これは、受粉してる?結実第一号?初めてのスイカなのでドキドキしながら見守り中🍉
甘小丸スイカ受粉したかな チェックするといつも咲いているのは雄花ばかりだったので、諦めて運に任せていたのですが、小さな実を発見!もしや、これは、受粉してる?結実第一号?初めてのスイカなのでドキドキしながら見守り中🍉