ミュートした投稿です。
そろそろサヨナラしないとね②
フィオリーナオーロラ今年も沢山咲いて沢山癒されました😌フィオリーナの中で1番推しです❣️来年も必ずお迎えするからね🎶
そろそろサヨナラしないとね② フィオリーナオーロラ今年も沢山咲いて沢山癒されました😌フィオリーナの中で1番推しです❣️来年も必ずお迎えするからね🎶
そろそろサヨナラしないとね
フィオリーナスカイブルーこんもりここまで成長してくれました😊今週末まで楽しんで夏の花にバトンタッチしようかと思います❣️
そろそろサヨナラしないとね フィオリーナスカイブルーこんもりここまで成長してくれました😊今週末まで楽しんで夏の花にバトンタッチしようかと思います❣️
今日、パッカンとなってしまったミルフル3鉢とフィオリーナ2鉢さよならしました👏切るときは勇気いります😅まだきれいなお花もあったので玄関に飾りました💕あと…ミルフルアンティークフリルの私の推し色ピンク系とフィオリーナオーロラは残しました😊
店前の借りてる花壇
多肉中年のガーデニング店前の借りている花壇が満開です🥰オールサントリーフラワーズ🌸見応え充分😍一株でこんなに地植えだと広がるのね‼️びっくりちょっと終盤なので徒長してるけど🤣
店前の借りてる花壇 多肉中年のガーデニング店前の借りている花壇が満開です🥰オールサントリーフラワーズ🌸見応え充分😍一株でこんなに地植えだと広がるのね‼️びっくりちょっと終盤なので徒長してるけど🤣
💛イエロートリオ💛
10日前の写真です📸明るいイエローは見てるだけで元気もらえますね☺️ミルフルとフィオリーナはこの後サヨナラしました👋ボンちゃんも夏越しはさせないのでもう少し楽しんだら感謝してお別れします👋また秋に会いましょう✨✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
💛イエロートリオ💛 10日前の写真です📸明るいイエローは見てるだけで元気もらえますね☺️ミルフルとフィオリーナはこの後サヨナラしました👋ボンちゃんも夏越しはさせないのでもう少し楽しんだら感謝してお別れします👋また秋に会いましょう✨✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
よく奥の方まで見てますね🤣 そのスリット鉢はレンガの上に置いてたんですが風でよく倒れるのでとりあえず下に置いただけです😂 フィオリーナももう終わりなのでそろそろ片付けないとです☺️
キキさん♪ありがとうございます🥰 わかりますー!私も今度はフィオリーナ何をお迎えしようか今から考えてます☺️笑 ミルフルは鉢の中でグラデーションになっていくので面白くて💕 今度は5号鉢にして数増やしてみようかどうしようかとか 膨らんでます🎵笑
こんなに咲くの?
フィオリーナ ブルーイエロー💙先月末にupしてからまた花数が増えてきました🎶レスキューからこれだけ咲いてくれるとほんと嬉しいです😊まだ徒長してないのでもう少し楽しめそうです🌸
こんなに咲くの? フィオリーナ ブルーイエロー💙先月末にupしてからまた花数が増えてきました🎶レスキューからこれだけ咲いてくれるとほんと嬉しいです😊まだ徒長してないのでもう少し楽しめそうです🌸
こんにちは😃💖 かなでさんのフィオリーナさんたちは一個でこんなに大きくなるのね!😍スゴ~イ!⤴️⤴️🌸🌸 秋にまた会いたいよね🎵
ミルフル
秋冬のお花、フィオリーナとミルフルは全てお片付けしました👋✨このお花は先月に撮ったもの🌸小さく もりっとしてる形が好き🍨そしてどの場所から見てもこっちを向いてくれてて可愛いかったです🥰また秋に会おうね🎵
ミルフル 秋冬のお花、フィオリーナとミルフルは全てお片付けしました👋✨このお花は先月に撮ったもの🌸小さく もりっとしてる形が好き🍨そしてどの場所から見てもこっちを向いてくれてて可愛いかったです🥰また秋に会おうね🎵