ミュートした投稿です。
何度も推します春苗セネッティ
赤い色は色褪せします。でもそれだけ満開は本当に美しい…だからその瞬間を本当に大切にしないといけない。このセネッティのスカーレットも…一度だけ秋苗で販売した時そんなに気にしなかった。去年春苗で植えてそれを感じたので今回は皆さんに注意を呼びかけ置き場所気をつけて…もう少しで春苗セネッティも終わりかな…そ
何度も推します春苗セネッティ 赤い色は色褪せします。でもそれだけ満開は本当に美しい…だからその瞬間を本当に大切にしないといけない。このセネッティのスカーレットも…一度だけ秋苗で販売した時そんなに気にしなかった。去年春苗で植えてそれを感じたので今回は皆さんに注意を呼びかけ置き場所気をつけて…もう少しで春苗セネッティも終わりかな…そ
美しすぎ〜💓ちえこさんのたーっぷりな愛情が伝わったのね❣️きっと咲いてくれるだろうと信じてました🥰✨ 春苗セネッティとの満開共演も素敵💓 もしかしたら春苗ちゃんたちと満開揃える為に秋苗センパイが咲くタイミング見計らってたのかなぁ⁉️🤣 秋苗セネッティ&春苗セネッティ 揃っての素晴らしい大満開おめで
みーてー♡
#わたしの失敗談 で相談したセネッティブルー見返したら2月23日に蕾が全くない…と投稿してました~😭2月23日 葉っぱだけでしたありあいりんさん と はっぱさん に日照不足だと思う~と教えて貰って(我が家冬は完全日陰なので😢)ここから一等地に置きました追肥もしました~3月14日 つぼみができはじめま
みーてー♡ #わたしの失敗談 で相談したセネッティブルー見返したら2月23日に蕾が全くない…と投稿してました~😭2月23日 葉っぱだけでしたありあいりんさん と はっぱさん に日照不足だと思う~と教えて貰って(我が家冬は完全日陰なので😢)ここから一等地に置きました追肥もしました~3月14日 つぼみができはじめま
❤️春苗セネッティスカーレット❤️
満開になりました🙌鮮やかなレッドが綺麗❤️すごく好きな色です😍
❤️春苗セネッティスカーレット❤️ 満開になりました🙌鮮やかなレッドが綺麗❤️すごく好きな色です😍
春苗セネッティそろそろ終わりかな?
昨日の雨でお花たちぐちゃぐちゃになりました。春苗セネッティはサンルームに待機したのでよかったけど…ホワイトレッドアイはまだキレイですがロイヤルブルーとガーネットは色も薄くなり花数減りました。もうそろそろ✂️しようと思います。4月中旬の様子 とってもキレイ✨でした。
春苗セネッティそろそろ終わりかな? 昨日の雨でお花たちぐちゃぐちゃになりました。春苗セネッティはサンルームに待機したのでよかったけど…ホワイトレッドアイはまだキレイですがロイヤルブルーとガーネットは色も薄くなり花数減りました。もうそろそろ✂️しようと思います。4月中旬の様子 とってもキレイ✨でした。
セネ様満開
半年間育ててようやく満開になりました💜セネッティはブルーしか興味がない私。とにかくこの紫色が大好きなんです😅可愛いと思いませんか?
セネ様満開 半年間育ててようやく満開になりました💜セネッティはブルーしか興味がない私。とにかくこの紫色が大好きなんです😅可愛いと思いませんか?
春苗セネッティ
春苗セネッティ、ホワイトレッドアイとスカーレットが咲いてきました
春苗セネッティ 春苗セネッティ、ホワイトレッドアイとスカーレットが咲いてきました
春セネッティ🌸
こんにちは☀️2月に寒さで弱ってしまった春苗セネッティ、ようやくここまで来ました🐶今のところガーネット優勢🌸
春セネッティ🌸 こんにちは☀️2月に寒さで弱ってしまった春苗セネッティ、ようやくここまで来ました🐶今のところガーネット優勢🌸
2度目の開花
秋苗のセネッティです。話題の春苗は、販売していない地域だったので、秋苗セネッティの投稿しか出来ませんが…。2度目の開花を迎えたレッド、大きくて鮮やかに咲いています😊切り戻しをした分、2度目の方が形が綺麗かな、と思います✨️あと少しで満開かな?今回、本当に何も考えず、ごく普通に植えただけです。確か、9
2度目の開花 秋苗のセネッティです。話題の春苗は、販売していない地域だったので、秋苗セネッティの投稿しか出来ませんが…。2度目の開花を迎えたレッド、大きくて鮮やかに咲いています😊切り戻しをした分、2度目の方が形が綺麗かな、と思います✨️あと少しで満開かな?今回、本当に何も考えず、ごく普通に植えただけです。確か、9
春苗セネッティ満開
春苗セネッティ満開です🌸秋苗と違って2ヶ月で満開迎えられて、お世話も楽💞コンパクトで可愛いし、たくさんの方に育ててもらいたいお花ですが、私の住んでる県では販売がなくて、わざわざ高速使って隣県まで買いに行ったという(笑)サントリーフラワーズ様来年からは各県に1店舗は販売店入れて欲しいです😣是非全国販売
春苗セネッティ満開 春苗セネッティ満開です🌸秋苗と違って2ヶ月で満開迎えられて、お世話も楽💞コンパクトで可愛いし、たくさんの方に育ててもらいたいお花ですが、私の住んでる県では販売がなくて、わざわざ高速使って隣県まで買いに行ったという(笑)サントリーフラワーズ様来年からは各県に1店舗は販売店入れて欲しいです😣是非全国販売