ミュートした投稿です。
初心者🔰の私でもツチが良いって分かりますよー🤩💖昨日生ゴミやネモフィラ、ビオラの残渣埋める為に掘りまくったとこなんで💦めちゃくちゃ硬かったですよー😭笑 手入れが素晴らしいんやろなーと思いました。 畑って憧れます(ღˇ ˇ)。o♡ うちは田舎から上京ならぬ、上阪組なんで畑なんてないんです💦 ガーデニン
ちょっとくらいの雨なら続行しちゃいますよね😁 風邪引きにくくなったのはガーデニング効果⁉️でも無理しちゃダメですよー🤗
【受付終了】育てたいお花はどっち?【サンパラソル®Collection】
SUNバディの皆さんこんにちは!やわらかな春の日差しに、少しずつ初夏の気配を感じる季節になってきました。すでにお気に入りの花を育てている方も、これから夏へ向けてプランを考えている方も、ガーデニングが楽しくなる時期ですね♪さて、今回は2026年春夏の新商品「サンパラソル®Collection」について
【受付終了】育てたいお花はどっち?【サンパラソル®Collection】 SUNバディの皆さんこんにちは!やわらかな春の日差しに、少しずつ初夏の気配を感じる季節になってきました。すでにお気に入りの花を育てている方も、これから夏へ向けてプランを考えている方も、ガーデニングが楽しくなる時期ですね♪さて、今回は2026年春夏の新商品「サンパラソル®Collection」について
昨日めっちゃ雨降って来ましたね☔ 作業中やったんで、そのまま続行してめっちゃ濡れてしまって風邪ひくかと思ったけど大丈夫でした😅笑 ガーデニング始めてから、何気に家族の中で1番風邪ひかなくなりました😊😷笑
復活したよ!セネッティ
多肉中年のガーデニング黒背景で撮りたいから頑張りました🤩
復活したよ!セネッティ 多肉中年のガーデニング黒背景で撮りたいから頑張りました🤩
凄い成長
今年お迎えしたねバニラ🌱凄い勢いで成長してくれてびっくり🫢何日か前に子供がパスタ作ってくれました🍝ニラは元々好きやけど、スーパーのはスジごある時あったり、でもそれ当たり前と思ってたけど…採れたてホヤホヤのニラはスジなんかないし、歯ざわりはシャキシャキで、ニラのいい香りは残しつつ、今まで食べてたス
凄い成長 今年お迎えしたねバニラ🌱凄い勢いで成長してくれてびっくり🫢何日か前に子供がパスタ作ってくれました🍝ニラは元々好きやけど、スーパーのはスジごある時あったり、でもそれ当たり前と思ってたけど…採れたてホヤホヤのニラはスジなんかないし、歯ざわりはシャキシャキで、ニラのいい香りは残しつつ、今まで食べてたス
ガーデニング、は土が命ですよね。
ロックと、ガーデニング、アグレッシブですね。
こんにちは!温かいメッセージをありがとうございます。 皆さんと一緒にガーデニングを楽しめることがとても嬉しく、これから交流できるのをワクワクしています! これからどうぞよろしくお願いいたします!✨🪴
🔽園芸歴子どもの頃から母と一緒に何かしら育てていましたが、自分で苗を買って育てるようになってから40年くらいかな?🔽好きなフラワーズの花・野菜ボンザマーガレット、サンビーナスMOCO、星空マム🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)ガーデニング、音楽鑑賞、海外ドラマ、英語🔽みんなに一言はじ