ミュートした投稿です。
満開かな
ここ数日の暖かさでパンジー&ビオラが一気に満開近くまでもりもりと咲いて来ました今が一番綺麗な姿かな🥰
満開かな ここ数日の暖かさでパンジー&ビオラが一気に満開近くまでもりもりと咲いて来ました今が一番綺麗な姿かな🥰
かなでさん😊🌸 ミルフルとっても素敵💓 この子もあふれ咲きしてるね😍❤️
ふんわり𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒なのね( *´艸`) 楽しみです🫶
ガーネット綺麗ですよね🫶 それぞれどんな花色(✿・ω・)?? 楽しみです😊
まだまだみんなチビっこだけど それぞれ個性が出てきてます😆
植え付け記録
サフィニアバイオレットとラベンダーレース混色植え。この距離感でどうかな?良い感じに混ざってくれますように🙏
植え付け記録 サフィニアバイオレットとラベンダーレース混色植え。この距離感でどうかな?良い感じに混ざってくれますように🙏
ミルフル
気温が上がってきました⤴️🌡️パンジーやビオラも徒長し始めています🥴そんな中このミルフルは今が一番きれいに咲いていると思います💖
ミルフル 気温が上がってきました⤴️🌡️パンジーやビオラも徒長し始めています🥴そんな中このミルフルは今が一番きれいに咲いていると思います💖
やっぱり
買ってしまいました今年導入株はミーテとミリオンベルと決めて店に向かいましたがいつの間にかかごの中に入ってました
やっぱり 買ってしまいました今年導入株はミーテとミリオンベルと決めて店に向かいましたがいつの間にかかごの中に入ってました
当初の予定通り
カリブラコアは家の庭と相性がいいようなので今年はミリオンベルを中心に育てようと計画まずは二株仲間入り
当初の予定通り カリブラコアは家の庭と相性がいいようなので今年はミリオンベルを中心に育てようと計画まずは二株仲間入り
フィオリーナ
満開になっているものもそうで無いものもありますが、日に日に咲き進んでいます。2階のベランダでも二株植えの子たちが元気に咲いています。そしてぶたくんファンでいてくださる SUNバディに今日のぶたくんサンフラのお花に囲まれてお花見です。
フィオリーナ 満開になっているものもそうで無いものもありますが、日に日に咲き進んでいます。2階のベランダでも二株植えの子たちが元気に咲いています。そしてぶたくんファンでいてくださる SUNバディに今日のぶたくんサンフラのお花に囲まれてお花見です。