ミュートした投稿です。
ポリッキュが💦💦
レスキューリ🥒植え付け
レスキューした強健豊作を裏庭の西日ギラギラ☀☀の所に、再生土に園芸調味料をたくさん入れて😅植え付けました🥒 家の壁側にネットも張りました😁 コンパニオンプランツとして青シソを植えるので、挿し木して根張り待ちです😌👇👇👇 強健豊作🥒💪、レスキュー苗魂としてどこまでのパフォ
レスキューリ🥒植え付け レスキューした強健豊作を裏庭の西日ギラギラ☀☀の所に、再生土に園芸調味料をたくさん入れて😅植え付けました🥒 家の壁側にネットも張りました😁 コンパニオンプランツとして青シソを植えるので、挿し木して根張り待ちです😌👇👇👇 強健豊作🥒💪、レスキュー苗魂としてどこまでのパフォ
強健豊作に純あまを使ってのサラスパ美味しそうですね🍴😋。 うちも強健豊作に純あまを育ててます。 作ってみたいです☺。
サラスパ
本気野菜 強健豊作🥒 純あま🍅を使って 今回はサラスパにしました
サラスパ 本気野菜 強健豊作🥒 純あま🍅を使って 今回はサラスパにしました
収穫祭り🍅🥒
強健豊作🥒 4本純あま🍅 15個の収穫です😊甘くて美味しかったです♪♪♪
収穫祭り🍅🥒 強健豊作🥒 4本純あま🍅 15個の収穫です😊甘くて美味しかったです♪♪♪
強健豊作🥒
朝の強健豊作の様子です(^^)ここ最近水不足による曲がりきゅうりが出てくるので朝晩お水やりする様にしています💦まっすぐなきゅうりも2本収穫しました😊
強健豊作🥒 朝の強健豊作の様子です(^^)ここ最近水不足による曲がりきゅうりが出てくるので朝晩お水やりする様にしています💦まっすぐなきゅうりも2本収穫しました😊
サクサクししとうと強健豊作の炒め物
サクサクししとうと強健豊作のオイスターソース炒めを作りました。サクサクししとう3本・強健豊作1本・エリンギ・竹輪を使いオイスターソースや醤油などで炒めました。キュウリも炒めると美味しいですね🥒🍴😋。
サクサクししとうと強健豊作の炒め物 サクサクししとうと強健豊作のオイスターソース炒めを作りました。サクサクししとう3本・強健豊作1本・エリンギ・竹輪を使いオイスターソースや醤油などで炒めました。キュウリも炒めると美味しいですね🥒🍴😋。
実家にある強健豊作🥒と夏ふうみ🥒 母がこれから二つを育てるのが負担そうだったので、夏ふうみ🥒を我が家にお引越ししました。 二つのきゅうりにネットで繋げていましたが、夏ふうみ🥒の方は一度支柱を外して車ではこびました。 我が家にはネットもないので、支柱で育ててみようかなとまたまたYouTubeを見てい
休憩?
我が家の強健豊作🥒 只今休憩中でしょうか?収穫はまだ数本だけ最近は収穫もなくなりやっと花がチラホラ咲いてきました🥒3種類あるのでちょうどいいのかも🥲 レパートリーも少なくて酢の物や漬物になってしまいます😑
休憩? 我が家の強健豊作🥒 只今休憩中でしょうか?収穫はまだ数本だけ最近は収穫もなくなりやっと花がチラホラ咲いてきました🥒3種類あるのでちょうどいいのかも🥲 レパートリーも少なくて酢の物や漬物になってしまいます😑
ミニ?
我が家のきゅうり🥒 スティックミニ すぐ大きくなるようで強健豊作よりデカい😳 強健豊作が生長遅くて今はないので比較できませんが...😑
ミニ? 我が家のきゅうり🥒 スティックミニ すぐ大きくなるようで強健豊作よりデカい😳 強健豊作が生長遅くて今はないので比較できませんが...😑