ミュートした投稿です。
地域によって入荷にバラつきがありますよね ここで みなさんのお迎えしました投稿を見て 自分の地域がまだだととても待ち遠しいですよね そして 入荷予定時期になったら検索 検索の毎日です😆
junone2914さん おはようございます😊 根鉢ガチガチなので鉢に植え替えたら一気に成長しそうです🎶
おはようございます。 心強いお言葉、ありがとうございます。 これまでもう息耐えたとおもっていたので、「片すの面倒だなぁ。10号鉢だし。またいらない土増えるなぁ」と見て見ぬふりをしていました。 お!これはもしや?!と発見したあとは、毎日様子を見に行き、「どうかなー?すごいじゃん!頑張れ!」と応援
かなでさん♡ 2度目のチャレンジ成功❣️ おめでとうございます🎉 ピンクに近いレッドが綺麗に咲いてますね😍✨✨ ウチの秋苗セネッティは風にあおられ、形が崩れてるし 薬撒いても毛虫にもかじられてる😔 リベンジだな〜😅
昨年は取扱い店が1店舗しかなく 入荷予定時期になったら ソワソワしながら検索かけてました😁 Y231さん 無事にゲットできますように😉
うーちゃんさん コメントありがとうございます😊 売り場で見つけたらテンションが爆上がりしちゃいました😅 まだ届くのにね 笑 今年も楽しくお世話しまーす✌🏻
プランターでスイカを育てれるなんて凄いですよね😃 結実した小さな実の時からスイカの模様が入ってて とても可愛いですよ🍉💕 ぜひ ぜひ 育ててみて下さい👍 楽しみにしています😊
ありがとうございます😊 とても参考になります。
わぁ〜ありがとうございます🤗 オーロラは、薄いのが美✨ですよね🎶
うーちゃん♡ どれだけ広がるのか楽しみ🥰 あずきさん、勝手に大きくなるからね〜🤭