ミュートした投稿です。
かなでさん♡ 冬越しおめでとう🎉 クリームホワイトも負けてない大きさですね🌼✨ これから楽しみですね😊💕
ボンザマーガレットイチゴショート
今年のボンちゃんはどうしたんだろう🤫って悩むくらい秋に植えたわりに、蕾もお花も見せてくれなかったイチゴショート🌸エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたら沢山の蕾が上がって来ました🩷やっぱり相性が良いんですかね🤭4月中に、満開になるかなぁ🤫
ボンザマーガレットイチゴショート 今年のボンちゃんはどうしたんだろう🤫って悩むくらい秋に植えたわりに、蕾もお花も見せてくれなかったイチゴショート🌸エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたら沢山の蕾が上がって来ました🩷やっぱり相性が良いんですかね🤭4月中に、満開になるかなぁ🤫
ボンザマーガレットクリームホワイト
例年よりも寒かったせいか、開花が遅れているボンザマーガレット達🌼エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたおかげか、蕾が沢山上がってきて開花が進んで来ました🩷
ボンザマーガレットクリームホワイト 例年よりも寒かったせいか、開花が遅れているボンザマーガレット達🌼エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたおかげか、蕾が沢山上がってきて開花が進んで来ました🩷
そういうこともあるですね〜😂 私もポチったお花とやっぱり見てお迎えしたいという気持ちも強くてついつい増えてしまいました😆
素敵なお色ー😍💓 こんな色もあるのですね?👏 来季は出会いたいですね😍
kumiさん♡ 7号鉢でもりもりに大きくなりましたね😍👏 満開が楽しみですね💕
どんどん咲いてきましたね😍 春苗セネッティはサフィニアたちが咲いてくるまでのお庭に咲いてくれるのでパッと明るくなりますね🏠✨
みゆさん♡ 冬越しすごいですね👏 どちらも🌟にしてしまった私は諦め早すぎたのかな?😭 今年は頑張るぞー✊ みゆさんのお花見れるといいですね😍
かなでさん😊✨ もう少しコスピンちゃんの色が綺麗に映る時間に写真を撮れば良かったけど、時間がなくて…😂 でも、ボンザマーガレットの満開は嬉しいよ〜😍❤️
かなでさん😊✨ 春苗セネッティは椅子不要よ‼️ 初めて🔰でも、必ず自立するからね🤭🤭🤭 4色一緒に育てるのが楽しくてオススメだよ🌸