ミュートした投稿です。
いっぱい買ってしもたー
いっぱい買いました。頑張って楽しく育てまーす😆 葉っぱ取ってから植え付けたんですが、葉っぱ取りすぎかな?(笑) 心を無にして葉っぱ取ってたらめっちゃホネになってしまいました(笑)
いっぱい買ってしもたー いっぱい買いました。頑張って楽しく育てまーす😆 葉っぱ取ってから植え付けたんですが、葉っぱ取りすぎかな?(笑) 心を無にして葉っぱ取ってたらめっちゃホネになってしまいました(笑)
くみちゃん🩷お疲れ様〜💋 ふふふ🤭そうなの、べたー!っと値段張られてたから、最初色によって謳い文句違うことに気付かなかったよ🤭 是非発売されたら見てみてー! くみちゃん、PREMIUM買うのかな???🥰 私は今日は買うつもりなかったマックスマムを初めて血迷って買ってしまったし、なんかもうヤバい
3月9日に間違えて折ってしまい😰プチビーカーに差したマックスマム・ピンクは色を変えながら、またしおれずに咲いてるし、小さいつぼみだったのが、花びらの間から首を出してきました🌸 頑張ってるよね~✌️
初マックスマムなので、頑張ります😁
マックスマム植え付けました
10号鉢土量15リットル苗小さめなので、ポツンとしてます
マックスマム植え付けました 10号鉢土量15リットル苗小さめなので、ポツンとしてます
マックスマム育てます
初めてマックスマム育てます。マーガレットは、沢山育ててるのですがサントリーさんのは、初めてで大きく育ってくれるように愛情注ぎます。
マックスマム育てます 初めてマックスマム育てます。マーガレットは、沢山育ててるのですがサントリーさんのは、初めてで大きく育ってくれるように愛情注ぎます。
んさん こんにちは😃 参加してこられたんですね? 楽しかったですか? 何か有益な情報ゲット出来ましたか? これからのガーデニング👩🌾がますます楽しくなったらいいですね! マックスマムの入手も良かったですね!
園芸相談会行けて良かったですね🥰 マックスマムはお花も大きくて華やかですよね♪♪♪ ベランダのお花たちも綺麗に咲いてますね。 これからもっと華やかになるの楽しみです😊
園芸相談に行ってきました
みなさんから教えていただいたHCの園芸相談に行ってきました‼️初めて、直接お話しさせていただき、変なテンションで舞い上がってしまいました(サンフラ病の変なばあさんの私) 探していたマックスマムはゲットしましたが 狭い我が家のベランダはもう置き場所がなくて😩(他の鉢もあるし…)他の苗は諦めました
園芸相談に行ってきました みなさんから教えていただいたHCの園芸相談に行ってきました‼️初めて、直接お話しさせていただき、変なテンションで舞い上がってしまいました(サンフラ病の変なばあさんの私) 探していたマックスマムはゲットしましたが 狭い我が家のベランダはもう置き場所がなくて😩(他の鉢もあるし…)他の苗は諦めました
マックスマム レッド
ピンクや黄色のマーガレットは持っているので、レッドを選んでみた😁
マックスマム レッド ピンクや黄色のマーガレットは持っているので、レッドを選んでみた😁