ミュートした投稿です。
マックスマム
マックスマム朝焼けピンク🩷 サンフラさんのYouTubeを観ていたら、珍しく娘が、この花良い!と言ってくれました。 近くに取り扱い店がなかったので、ネットでお迎えしました。なので2株です🤣
マックスマム マックスマム朝焼けピンク🩷 サンフラさんのYouTubeを観ていたら、珍しく娘が、この花良い!と言ってくれました。 近くに取り扱い店がなかったので、ネットでお迎えしました。なので2株です🤣
こんばんは🌆 コメントありがとうございます🙇♀️ そうなんです。 どんどんカゴに入れちゃって… マックスマムの朝焼けピンクと夕焼けレッドも欲しかったけど育てた事あるので我慢しました😣 Hanaさんもなんですね❣️ 待機苗頑張って植えて下さいね。 私もなるべく早く植えますね😊
MY GARDEN・NIGHT🌃
夜8時🌃 外に出たらこんなに気温が⤴️🤭 夜の箱庭をチェック✅してみました😊 ウィンティは見た目、やっぱり個体差が出てきたなぁ~って、シゲシゲと見てました👀✨ 来月が開花時期の最終月なので、後40日足らずで、大変身してくれるかなぁ~🫣 仮
MY GARDEN・NIGHT🌃 夜8時🌃 外に出たらこんなに気温が⤴️🤭 夜の箱庭をチェック✅してみました😊 ウィンティは見た目、やっぱり個体差が出てきたなぁ~って、シゲシゲと見てました👀✨ 来月が開花時期の最終月なので、後40日足らずで、大変身してくれるかなぁ~🫣 仮
かなでさん、こんにちは😃今日は暑くなるってね☀️ 私は今年はサフィニアの前は通り過ぎるようにして、、小梅ちゃんは見ないようにして、、今年は我慢して代わりにるりさんをお迎えしたよ🤭💜もちろん見てね😃✨ あ、マックスマム!、ピンクお迎えした🥰
サンフラさん集合
サンフラさんのお花を集めてみました😊
サンフラさん集合 サンフラさんのお花を集めてみました😊
わぁ〜い 一緒だね〜🥰マックスマムでかくなるから見応えたっぷりだよ✨ そういえば ネーミングに朝とか夕とか多いよね!そろえて育てるのおもしろ〜い🤭 最近なんでも値上がりしてるから やんなっちゃうね😩私も厳選してお花選ぼうと思ってるんだけど、見るとついね🤭
マックスマムは仮植えですかぁ🫣
マックスマムは、夕焼けレッドにしてみたよ✨ サフィニアのブルーモーメントと一緒に(夕方シリーズ)として同時に写真撮りたいなーって思って🤭 本当はボンちゃんのサンセットオレンジも合わせて【夕方三姉妹】?【夕方御三家】?で咲かせたかったけど、秋にサンセットオレンジ買い逃した🤣 なんかこういう、思いつき
今年はももいろハート、マックスマムと♪
るりいろ風ぐるま💜…一昨年育てて、美しさ忘れられずお迎えしました☺️2023.5.23撮影サフィニアフリル ホワイト🤍…こちらも真っ白のポンポンをまた見たい!😆とお迎えしました🎶2023.6.1撮影
今年はももいろハート、マックスマムと♪ るりいろ風ぐるま💜…一昨年育てて、美しさ忘れられずお迎えしました☺️2023.5.23撮影サフィニアフリル ホワイト🤍…こちらも真っ白のポンポンをまた見たい!😆とお迎えしました🎶2023.6.1撮影
プレミアム 見たら買っちゃうかも🤣 マックスマム 何色にしたの? 楽しみだなぁ💕 私もまだ欲しい苗いくつかあるけど、絞らなきゃなぁ。。 わぁ〜やばい予感しかしない💦💦