ミュートした投稿です。
苺たち
今年挑戦しているイチゴ苗たちは少しずつですが成長しているようです。植えるのが少し遅かったので心配していたのですが今年は暖かいのでよかった〜! すごく美味しいと噂の蜜香、ぜひ頑張って冬越ししてくれるといいのですが🍓💖 パイナップル?風味という謎の苺、白蜜香さん。この子も元気そうな気
苺たち 今年挑戦しているイチゴ苗たちは少しずつですが成長しているようです。植えるのが少し遅かったので心配していたのですが今年は暖かいのでよかった〜! すごく美味しいと噂の蜜香、ぜひ頑張って冬越ししてくれるといいのですが🍓💖 パイナップル?風味という謎の苺、白蜜香さん。この子も元気そうな気
イチゴ🍓白蜜香
いちご好きなわたし😊いちごの苗をまた新しくお迎えしました😊🍓白蜜香🍓 白いイチゴ🍓です😊 ホームページより↓甘い南国果実の香り! まるでパインのような強い芳香、香りもおいしいイチゴ。爽やかな甘さ!濃い甘みとフルーティな酸味。 香りも楽しめるなんて、嬉しいです😊蜜香も育てたいなぁて
イチゴ🍓白蜜香 いちご好きなわたし😊いちごの苗をまた新しくお迎えしました😊🍓白蜜香🍓 白いイチゴ🍓です😊 ホームページより↓甘い南国果実の香り! まるでパインのような強い芳香、香りもおいしいイチゴ。爽やかな甘さ!濃い甘みとフルーティな酸味。 香りも楽しめるなんて、嬉しいです😊蜜香も育てたいなぁて
お迎え予定じゃなかったのに、、🍓
販売店舗検索で、中旬入荷だったのでフィオリーナさんと、ボンちゃんをお迎えしにいったのに、まだ入荷していなくて😅またいちごの蜜香さんをお迎えしてしまいました🍓カーメン君のいちご特集を見て、一季なりが欲しくなってしまったのもあります💨 結局3株かうなら、まとめ買いすればお値打ちだったのに残念😁
お迎え予定じゃなかったのに、、🍓 販売店舗検索で、中旬入荷だったのでフィオリーナさんと、ボンちゃんをお迎えしにいったのに、まだ入荷していなくて😅またいちごの蜜香さんをお迎えしてしまいました🍓カーメン君のいちご特集を見て、一季なりが欲しくなってしまったのもあります💨 結局3株かうなら、まとめ買いすればお値打ちだったのに残念😁
🍓🍓🍓
お久しぶりの投稿です😂夏の間に暴れまくってた花や野菜の整理と雑草と格闘してたら、すっかり秋になってしまいました🤣片付けばかりでウンザリしてたので蜜香🍓ローズベリーレッド🍓白蜜香🍓お迎えして植え付けました🥰楽しみ楽しみ〜😍
🍓🍓🍓 お久しぶりの投稿です😂夏の間に暴れまくってた花や野菜の整理と雑草と格闘してたら、すっかり秋になってしまいました🤣片付けばかりでウンザリしてたので蜜香🍓ローズベリーレッド🍓白蜜香🍓お迎えして植え付けました🥰楽しみ楽しみ〜😍
白蜜香の植え付け
白いいちごはなかなかスーパーにも置いていないですよね~果物屋さんの高級いちごなイメージです。甘くてパイナップルのような風味?という不思議なイチゴなのでこの子も来年にむけて頑張って育てます😊🫶 イチゴをたくさん取るため、初心者のわたしは苺用の培養土で植え付けてやしのバークで土はね予防をしてま
白蜜香の植え付け 白いいちごはなかなかスーパーにも置いていないですよね~果物屋さんの高級いちごなイメージです。甘くてパイナップルのような風味?という不思議なイチゴなのでこの子も来年にむけて頑張って育てます😊🫶 イチゴをたくさん取るため、初心者のわたしは苺用の培養土で植え付けてやしのバークで土はね予防をしてま
蜜香の植え付け
秋植えしか売っていない蜜香を育てることにしました。いちごは今年の春にローズベリーレッドを育てました😊✌️お花もきれいでいちごも食べれるので大満足でした!秋には甘いいちごがあるらしいよ~と家族に話していたら覚えていたらしく 、いちごは植えないの?と言われてしまいました。 今年は10月になるま
蜜香の植え付け 秋植えしか売っていない蜜香を育てることにしました。いちごは今年の春にローズベリーレッドを育てました😊✌️お花もきれいでいちごも食べれるので大満足でした!秋には甘いいちごがあるらしいよ~と家族に話していたら覚えていたらしく 、いちごは植えないの?と言われてしまいました。 今年は10月になるま
らくなりいちご🍓
そろそろ収穫どきですね🍓🍓🍓可愛い❤️❤️❤️
らくなりいちご🍓 そろそろ収穫どきですね🍓🍓🍓可愛い❤️❤️❤️
らくなりいちご
可愛く実ってます🤗🍓らくなりいちご🍓サントリーさんのいちごを植えるためにDIYホワイトのプランターカバーとよく合います☺️💕 ランナーを伸ばして増えた子株にはこんな風にDIYで作ったプランターに入れてみました🤗
らくなりいちご 可愛く実ってます🤗🍓らくなりいちご🍓サントリーさんのいちごを植えるためにDIYホワイトのプランターカバーとよく合います☺️💕 ランナーを伸ばして増えた子株にはこんな風にDIYで作ったプランターに入れてみました🤗
らくなりいちご🍓たくさん実りはじめてます😆
らくなりいちご らくなりいちご🍓たくさん実りはじめてます😆
らくなりイチゴの花
らくなりイチゴ🍓枯れ始めたかも?と思っていたら、またまた、お花が咲き始めました🤗 うまく育ってくれるといいなぁー🤗
らくなりイチゴの花 らくなりイチゴ🍓枯れ始めたかも?と思っていたら、またまた、お花が咲き始めました🤗 うまく育ってくれるといいなぁー🤗