ミュートした投稿です。
もう無理です❣️
多肉中年のガーデニング あずきフラッペ 長めに切り戻ししたらハンギング風に🤣8号鉢が見えないくらいに大きくなったけど。諸々、切り戻しかな。暑さで花殻摘むのしんどい😓
もう無理です❣️ 多肉中年のガーデニング あずきフラッペ 長めに切り戻ししたらハンギング風に🤣8号鉢が見えないくらいに大きくなったけど。諸々、切り戻しかな。暑さで花殻摘むのしんどい😓
切り戻しからの復活!
切り戻しから約1ヶ月程で2度目の満開になったあずきフラッペ!本当に強くて、夏に頼もしいお花です。まだまだ楽しませてもらえそうです😊
切り戻しからの復活! 切り戻しから約1ヶ月程で2度目の満開になったあずきフラッペ!本当に強くて、夏に頼もしいお花です。まだまだ楽しませてもらえそうです😊
あずきフラッペ地植えチャレンジ♥
一時は傷みすぎて1つはだめにしてしまいがとらネコちゃんとのコラボに変更𓃠現在の地植えチャレンジの様子です✨
あずきフラッペ地植えチャレンジ♥ 一時は傷みすぎて1つはだめにしてしまいがとらネコちゃんとのコラボに変更𓃠現在の地植えチャレンジの様子です✨
切り戻しする?しない?
多肉中年のガーデニング あずきフラッペ 実験的に浅めに切り戻したら枝数は増えたけど、花数がまばらに😢しかし、花芽は多数確認してるからもう少し様子を見るか、ばっさり切り戻すか?悩ましい🤨 鉢が隠れるほどモリモリ外だとこんな感じです
切り戻しする?しない? 多肉中年のガーデニング あずきフラッペ 実験的に浅めに切り戻したら枝数は増えたけど、花数がまばらに😢しかし、花芽は多数確認してるからもう少し様子を見るか、ばっさり切り戻すか?悩ましい🤨 鉢が隠れるほどモリモリ外だとこんな感じです
ノーマルあずきに戻ってたけど
ハートあずきからノーマルあずきに戻ったけど、ハートっぽいお花ありました🩷 切り戻ししました✂️前回6/21に切り戻したばかりなので、まだ早いですが、花数少なくなったので切り戻ししました。 うちの『あずきフラッペ』雨続きで日照不足になるとだいたいお花少なくなるんですが(軒下でも)そ
ノーマルあずきに戻ってたけど ハートあずきからノーマルあずきに戻ったけど、ハートっぽいお花ありました🩷 切り戻ししました✂️前回6/21に切り戻したばかりなので、まだ早いですが、花数少なくなったので切り戻ししました。 うちの『あずきフラッペ』雨続きで日照不足になるとだいたいお花少なくなるんですが(軒下でも)そ
あずきフラッペ地植え
地植えのあずきフラッペかなり分枝して広がっています♪大きくなりやすい品種なのですかね〜😆お隣に、いちごシェイク植ってます😆💕2株とも、地面に直接挿した、挿し芽です🌱
あずきフラッペ地植え 地植えのあずきフラッペかなり分枝して広がっています♪大きくなりやすい品種なのですかね〜😆お隣に、いちごシェイク植ってます😆💕2株とも、地面に直接挿した、挿し芽です🌱
ハートじゃないあずきフラッペ
梅雨入り前に、切り戻しと鉢増ししてから、また咲き始めました❗️前に「おハナし」のほうで、あずきフラッペの模様がハートになった投稿しましたが、今回はみんなノーマルのあずきフラッペです😆明日からまた雨続きなので、いつ写真撮れるかわからないので、2回目の開花載せておきます❣️↑切り戻し前のハート🩷&nbs
ハートじゃないあずきフラッペ 梅雨入り前に、切り戻しと鉢増ししてから、また咲き始めました❗️前に「おハナし」のほうで、あずきフラッペの模様がハートになった投稿しましたが、今回はみんなノーマルのあずきフラッペです😆明日からまた雨続きなので、いつ写真撮れるかわからないので、2回目の開花載せておきます❣️↑切り戻し前のハート🩷&nbs
今年初めて『あずきフラッペ』を育ててるのですが、ハート🩷がいっぱい現れました🥰 最初は普通のあのあずきフラッペの柄でしたが、 途中からハートが出てきました❣️ めちゃくちゃかわいいのですが、 皆さんこんな模様になったことありますか?
もう一匹🐸ケロッ
また我が家にカエルが現れました🐸✨今度はあずきちゃん♥地植えチャレンジのあずきフラッペ♥あの姿から復活中です✨
もう一匹🐸ケロッ また我が家にカエルが現れました🐸✨今度はあずきちゃん♥地植えチャレンジのあずきフラッペ♥あの姿から復活中です✨
こんなに大きくなりました😊
地植えのあずきフラッペ。3月に植付けた時はホントに小さかった株が今ではこんなに大きくなって😊3月に植付けた頃には何にも変化なく、このまま⭐️になってしまうのかとハラハラしてました。梅雨入り前の切り戻しから、またまた育ってもうそろそろ満開☺️もう一度切り戻しして梅雨を迎えないとね。そしたらもっと大きく
こんなに大きくなりました😊 地植えのあずきフラッペ。3月に植付けた時はホントに小さかった株が今ではこんなに大きくなって😊3月に植付けた頃には何にも変化なく、このまま⭐️になってしまうのかとハラハラしてました。梅雨入り前の切り戻しから、またまた育ってもうそろそろ満開☺️もう一度切り戻しして梅雨を迎えないとね。そしたらもっと大きく