ミュートした投稿です。
こんにちは☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- うちもミルフルは、残りこの1株だけです🙏 そろそろパッカーンしそうです🌜🌚🌛
冬越しできました
冬越しできました。😊ミリオンベルのアンティークピーチです。こちらも同じくミリオンベルのチェリーピンクです。玄関前の軒下のフラワースタンドの下に置いていた苗です。フラワースタンドの上にはフィオリーナやミルフルも置いている時期があり、上からもらえる水や栄養分がちょうどいい水分補給になってたのかな😊
冬越しできました 冬越しできました。😊ミリオンベルのアンティークピーチです。こちらも同じくミリオンベルのチェリーピンクです。玄関前の軒下のフラワースタンドの下に置いていた苗です。フラワースタンドの上にはフィオリーナやミルフルも置いている時期があり、上からもらえる水や栄養分がちょうどいい水分補給になってたのかな😊
ミルフル元気ですね~💪 我が家🏡のミルフルは一株残して、全てさよなら👋になりました💦💦
ヤバフルnow🦋
こんにちは☀️11月下旬にjuveさんがお迎えしてくれたヤバフル、だいぶ大きくなってきました😊✋8号1株植えです‼️植えたのが遅めだったので、ゆっくり成長してきました🌸⬇️お迎え時⬇️
ヤバフルnow🦋 こんにちは☀️11月下旬にjuveさんがお迎えしてくれたヤバフル、だいぶ大きくなってきました😊✋8号1株植えです‼️植えたのが遅めだったので、ゆっくり成長してきました🌸⬇️お迎え時⬇️
ミルフルとフィオリーナ元気に咲いてますね😌 春のお花たちとバトンタッチまでもう少し😌
ミルフルまとめ
全部載せれたかな?😂未だに使いこなせません🙏どうかYouTube特集お願いします🙇因みにお迎えしたヤバフルはさっそくヤバさが薄まりました😂
ミルフルまとめ 全部載せれたかな?😂未だに使いこなせません🙏どうかYouTube特集お願いします🙇因みにお迎えしたヤバフルはさっそくヤバさが薄まりました😂
第5回 お庭訪問をさせていただきました!
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
第5回 お庭訪問をさせていただきました! 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
🌸今年育てる予定のお花、、、お迎え頑張ろ🤭るりいろ風ぐるまブルーモーメントサフィニアプレミアム(ブルー、パープル)サフィニア(ローズ、ラベンダーレース)サンパラソル(クリムゾン)サンパラソルコレクション(ロゼ・ダブル)サニープリンセス(全色)サマーミスト(ブルー)マックスマム(朝焼け、夕焼け)花手毬
最後のミルフル
秋冬春と、たくさん楽しんだミルフルたちほぼ処分しましたが、ローズベリーレッドと寄せ植えしたこの鉢だけ残してあります。🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓まだ可愛いから名残惜しい。🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
最後のミルフル 秋冬春と、たくさん楽しんだミルフルたちほぼ処分しましたが、ローズベリーレッドと寄せ植えしたこの鉢だけ残してあります。🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓まだ可愛いから名残惜しい。🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
こんにちは😃 寒い冬を頑張って耐えて、これからもりもりのミルフルを見られるんですね✨✨ 楽しんでくださいね〜😊