ミュートした投稿です。
ミリオンベル💠
何度見ても可愛い冬越しのチェリピンちゃんです。3年生かな?この色合い大好きです✨
ミリオンベル💠 何度見ても可愛い冬越しのチェリピンちゃんです。3年生かな?この色合い大好きです✨
ミリオンベル🌸
アンバサダー苗ミリオンベル ピンク花数が増えるのを待っていたら真ん中がパッカーンと割れそうなのでそろそろバッサリ切る予定です🌸✂️
ミリオンベル🌸 アンバサダー苗ミリオンベル ピンク花数が増えるのを待っていたら真ん中がパッカーンと割れそうなのでそろそろバッサリ切る予定です🌸✂️
アンティークピーチ🍑
ミリオンベル アンティークピーチだいぶ花数が増えてきました🍑どれひとつ同じ色の花弁がない所も楽しいですね💕🎶
アンティークピーチ🍑 ミリオンベル アンティークピーチだいぶ花数が増えてきました🍑どれひとつ同じ色の花弁がない所も楽しいですね💕🎶
諦めないでよかった
2年目のミリオンベルレモン冬越しからズタボロにだったのここまで復活✨こんな姿を見ると、粘ってよかったなぁ
諦めないでよかった 2年目のミリオンベルレモン冬越しからズタボロにだったのここまで復活✨こんな姿を見ると、粘ってよかったなぁ
おうちにおいでよ😆 (お迎え11)
休みの日は、日課のように行うご近所のホムセンラウンド🚗。起きる→ご飯→家事→ホムセン、、、もはやルーティーンです(^-^;💦💦そんな中、一番近くのDCMにて。新しい子、、、いるかなぁ(*´∀`*)✨と、お花コーナーのぞいたら、ミリオンベルエリアにたった1個残っていたブルー。状態もいいしなぁ、ミリオン
おうちにおいでよ😆 (お迎え11) 休みの日は、日課のように行うご近所のホムセンラウンド🚗。起きる→ご飯→家事→ホムセン、、、もはやルーティーンです(^-^;💦💦そんな中、一番近くのDCMにて。新しい子、、、いるかなぁ(*´∀`*)✨と、お花コーナーのぞいたら、ミリオンベルエリアにたった1個残っていたブルー。状態もいいしなぁ、ミリオン
みやびさん、遅刻せず出社でき良かったですね😊 ピンクレモネード可愛いですね💛💛💛 わが家も週末はミリオンベル、花手毬など切り戻り祭りです😊
ミリオンベルが咲き乱れ
冬場、枯れそうな状態だったのが、今は咲き乱れています。花の生命力にびっくり😄枯れそうになっていても、あきらめず、花を咲かせてみてね😊
ミリオンベルが咲き乱れ 冬場、枯れそうな状態だったのが、今は咲き乱れています。花の生命力にびっくり😄枯れそうになっていても、あきらめず、花を咲かせてみてね😊
サフィニアサマー
今日は雨だから仕事終わってDCMにお買い物へ…本当は他の物探してたけど…チラッと横のDCM限定販売のサフィニアサマー眺める。この前見た時からほとんど動いてないよ…8トレー有って4つしか売れてない😑ミリオンベルもほぼ売れてない…ちょっと分析…何故売れないか?ラベルと名前がもう少し可愛くなれば…メーカー
サフィニアサマー 今日は雨だから仕事終わってDCMにお買い物へ…本当は他の物探してたけど…チラッと横のDCM限定販売のサフィニアサマー眺める。この前見た時からほとんど動いてないよ…8トレー有って4つしか売れてない😑ミリオンベルもほぼ売れてない…ちょっと分析…何故売れないか?ラベルと名前がもう少し可愛くなれば…メーカー
ミリオンベルが満開
小さくてかわいい花をたくさん咲かせる🌼ミリオンベル🌼が大好きです。育てるのも簡単で、毎年、咲いてくれるのも嬉しいです。
ミリオンベルが満開 小さくてかわいい花をたくさん咲かせる🌼ミリオンベル🌼が大好きです。育てるのも簡単で、毎年、咲いてくれるのも嬉しいです。
☔️避難
昨夜から雨なので玄関ポーチに避難中🪴ミリオンベルがあまりにも窮屈そうなのでやっぱり単鉢にしようかしら😂
☔️避難 昨夜から雨なので玄関ポーチに避難中🪴ミリオンベルがあまりにも窮屈そうなのでやっぱり単鉢にしようかしら😂