ミュートした投稿です。
違いがいまいちワカラナかったけど。
去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違い
違いがいまいちワカラナかったけど。 去年お迎え・お別れした夕焼けさん👇これはこれできれいだなぁと思っていたけど、今年のイエローand朝焼けコンビとなんか違う?そうか、、、今年の2つは株がしまってちょっとみちっとしてるのかも。去年夕焼けはふわっとしてるわ。これかぁ。サフィニア見ていても感じますが、同じ花でも色の違いで株姿や枝張りにも違い
楽しみな子💕
サフィニアブーケローズ💗切り戻し1回で丸々になってきました!多肉さんの プッチン植え やってます🙋♀️こんなにまん丸に育つのは初めてで感動してます✨ちなみに…左に見えてるニチニチソウ他社さんのですが…葉っぱクルクル中です🤣#教えて先輩 でも質問ありましたが…こういうときは日陰で養生、何もしないが
楽しみな子💕 サフィニアブーケローズ💗切り戻し1回で丸々になってきました!多肉さんの プッチン植え やってます🙋♀️こんなにまん丸に育つのは初めてで感動してます✨ちなみに…左に見えてるニチニチソウ他社さんのですが…葉っぱクルクル中です🤣#教えて先輩 でも質問ありましたが…こういうときは日陰で養生、何もしないが
かふぇらてさん✨おはよう😃 sunバディの皆さんのようにまん丸満開ってなかなか上手くいかないもんだね〜💦😅 でもいつかきれいな満開を目指して、皆さんの投稿から勉強させてもらえるのがここの良いところだなぁと思ってます💖 かふぇらてさんの満開見れますように💕
サフィニアアートとらネコ
4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
サフィニアアートとらネコ 4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
かなでさん♡ さくらこ🌸綺麗に咲いてるね〜😄✨✨👏👏👏 ウチは満開までいかないところで花殻がいっぱい出来て切り戻しの繰り返しだよ〜 コーラルチークも素敵な色合いですよね🥰 ウチも満開みたいなぁ😌
うーちゃん♡ どの子も切り戻しで密になってるね〜😄 もりもりに咲きそうな予感💕 紫のんはラベンダーレースだね😌 ウチにもいるけど花びら綺麗よね😍✨✨
過去2年おナス育てて、そんな実ならんし今年やめよかな?思って、1株だけにしたけど、追肥ちゃんとしたら実がなるようになって、肥料足らんかったと3年目でようやく分かった私です😭笑 お花上手な人はお野菜も上手やねん、だってちゃんと考えて管理出来るんだものと思いました☺️笑
可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 こう見せて貰うとアズキちゃん🫘が色がカッコ良くて綺麗ですね✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿
めっちゃ可愛いでーす՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 実はね…昨年の教訓からでね…お花ちっちゃいのんお迎えなるべくせんとこと思たんです。 何故なら花がら摘みが大変やったからです😅笑 面倒臭かったー💦 だから皆さんのん見せてもろて愛でさせてもろてまーす(ˊ˘ˋ)。♪:*°るんるん
ミモザさん︎💕(*´▽`人)アリガトウ♡です。台風対策で切り戻したから1日に切ったて覚えてて🌧🌪⚡️ 回復めっちゃ早っとびっくりです。 昨年切り戻したらどんどん茶色くなったから回復見るのが初めましてで😅笑