ミュートした投稿です。
夏越しおめでとう✨️その③
2色植えです😊こちらも切り戻してしばらくたちました。が、咲く気配はありません😂冬越しはしません❌️🙅果たしてもう一度咲いてくれるでしょうか🙄葉を愛でるだけになるかもしれません😂
夏越しおめでとう✨️その③ 2色植えです😊こちらも切り戻してしばらくたちました。が、咲く気配はありません😂冬越しはしません❌️🙅果たしてもう一度咲いてくれるでしょうか🙄葉を愛でるだけになるかもしれません😂
夏越しおめでとう✨️その②
サンライズピンクです❤もう切り戻してしまった姿ですが✂️株元からも新芽がワサワサ出てきてくれました☺️マーガレットはどうしても木質化しやすい&夏越ししても、岩手では冬越しは室内組とちょっと手間がかかるので、2年目が咲いたらサヨナラすることに決めています☺️これから2年目の春を目指し、しっかり冬を越え
夏越しおめでとう✨️その② サンライズピンクです❤もう切り戻してしまった姿ですが✂️株元からも新芽がワサワサ出てきてくれました☺️マーガレットはどうしても木質化しやすい&夏越ししても、岩手では冬越しは室内組とちょっと手間がかかるので、2年目が咲いたらサヨナラすることに決めています☺️これから2年目の春を目指し、しっかり冬を越え
夏越しできたんですね。我が家は猛暑でかれちゃいました💦それまではたくさん咲いて、かわいかったのに残念。
ミーテ夏越しおめでとうございます😊 とてもフサフサときれいな状態なのて、来春が楽しみですね。💕 わが家のミーテは枯れたのではなく、 虫に食べられてしまい、今復活できるかどうか不安な状態です。😅
ぜひぜひ‼️ ミーテはかろうじて夏越しできたかな?でも瀕死みたいな我が家ですが、爛漫さんは夏の暑さもヘッチャラでした。 苦労しない園芸でもっともっとガーデニングが楽しめたら良いなと思ってます。
ありがとう💕 最初一株お迎え→鉢買う→植える→バランス悪い→次の日買い足す→二株植え🙆♀️ って流れだったので、買い足してて良かった〜😂 一株なら今頃空っぽの鉢だったよ😂 ありあいりんさんも夏越しおめでとう😚🎊
ミーテラズベリーローズ夏越しおめでと〜う🎉👏💕 すごく元気そうだから春の爆咲き期待できるね🙌うちのミーテも4株中2株生き残りました🤭
夏越しおめでとう✨️その①
ミーテラズベリーローズです💕先月末の姿⇩二株ありましたね(笑)この後左はますます枯れ込み、あっという間に召されました🥹残った右側を鉢の真ん中に移動させました。チラホラ蕾も🫶来春の爆咲きを期待し、しっかり株を育てたいと思います💕
夏越しおめでとう✨️その① ミーテラズベリーローズです💕先月末の姿⇩二株ありましたね(笑)この後左はますます枯れ込み、あっという間に召されました🥹残った右側を鉢の真ん中に移動させました。チラホラ蕾も🫶来春の爆咲きを期待し、しっかり株を育てたいと思います💕
なんと綺麗に夏越しをお見事‼️( ᷄ᵕ ᷅ノノ"パチパチパチ うちのこは...微妙です🥲︎
うちも夏越ししたミステリーピンクが同じように株元が枯れていたので鉢増しついでに深植えにしてみました😉 見た目すごく良い感じになりましたよ〜💓 3日前にやったんですけど、今日見たら蕾が開花していたので問題なくこれで育つと思います😄 もし植え替えされる場合、根っこはいじっちゃダメです🙅♀️そのまま優し