ミュートした投稿です。
冬越しのマックスマムかっわいいですね〜🥹♡ 花径8cmもあるんですか、、立派☺️👏 育てたくなりますね〜🤣
大きくなってきた
2/27日にお迎えして、10号鉢に植えた夕焼けレッド🌇ここまで大きくなってます🧡楽しみ~🥰
大きくなってきた 2/27日にお迎えして、10号鉢に植えた夕焼けレッド🌇ここまで大きくなってます🧡楽しみ~🥰
マックスマム🌼*・ 植え付けしたばかりの苗の成長も楽しみだけど、冬越しマックスマム・ピンク🌸は、陽気が⤴️⤴️⤴️毎に、どんどん開花してきてます🤗 花径は8cmはあります✨✨これが魅力だね~😊
マックスマムホワイト開花
約1ヶ月前に植え付けたマックスマムのホワイトが開花しました🌸まだお花小さいけど、これからの暖かさがマックスマムの本領発揮のはず😊✨大輪のお花楽しみです😊💖 3月11日植え付け時
マックスマムホワイト開花 約1ヶ月前に植え付けたマックスマムのホワイトが開花しました🌸まだお花小さいけど、これからの暖かさがマックスマムの本領発揮のはず😊✨大輪のお花楽しみです😊💖 3月11日植え付け時
新機能早速試してみました📝 投稿とは違って自分だけしか見れないのがいいですね🙂 とりあえず2つ記録🪴🪴 記録して思ったんですが ⬇️の写真 成長記録としかなくて 何のお花かぱっと見わからないのでマックスマムの成長記録とか お花の名前も表示してもらえたら すごくわかりやすくてありがたいです わがまま言
今朝のスパークリングロゼ🍷
今朝の冬越しマックスマムスパークリングロゼ🍷気温がそこまで高くないので、花弁の傷みがゆっくりでいいですね😉 こちらは先日見つけた見本鉢。うちのに比べるとふんわりゆったり。プロのなせる技👍
今朝のスパークリングロゼ🍷 今朝の冬越しマックスマムスパークリングロゼ🍷気温がそこまで高くないので、花弁の傷みがゆっくりでいいですね😉 こちらは先日見つけた見本鉢。うちのに比べるとふんわりゆったり。プロのなせる技👍
ピンクレモネード可愛いですね💕 私も育ててますが小さいながらも毎日ぽんぽん花をつけてます。昨年も小さかった感じですね🤗 たしかマックスマムもたくさんでしたねこれから楽しみですね♪♪♪
マックスマムの植え付け🌸
去年は鉢植えで育てましたが、今年はレイズドベッド作って植え付けてみました。 どこまで大きく育つかな? 2025.4.6 植え付け
マックスマムの植え付け🌸 去年は鉢植えで育てましたが、今年はレイズドベッド作って植え付けてみました。 どこまで大きく育つかな? 2025.4.6 植え付け
他のマックスマムももうすぐ咲くと 思いますが 夏越し瀕死状態からの復活 冬越しなので小さいです😔 冬にレスキューした ボンザマーガレット3姉妹は やっと蕾が見えてきました🪴🪴🪴
さくらもこもこ🌸💪ミーテ👀✨&ビーダンス🐝💃🏻植え替え完了✌️
仮植えしてた、さくらもこもこは花姿に比べたら根鉢は思ったより育って無かったかな🤣お昼前から☔☔☔が降って来たので、植え替えは少し雑🤗気味💦💦8号スリット鉢を使いました… ミーテは仮植え苗の中では一番長かったから😅根鉢はバラバラだね🤭 3株は36cmハンギングバスケットに植え付けし
さくらもこもこ🌸💪ミーテ👀✨&ビーダンス🐝💃🏻植え替え完了✌️ 仮植えしてた、さくらもこもこは花姿に比べたら根鉢は思ったより育って無かったかな🤣お昼前から☔☔☔が降って来たので、植え替えは少し雑🤗気味💦💦8号スリット鉢を使いました… ミーテは仮植え苗の中では一番長かったから😅根鉢はバラバラだね🤭 3株は36cmハンギングバスケットに植え付けし