ミュートした投稿です。
カズちゃん こんにちは♪ コメントありがとうございます。 ありがとうございます😊 早速、ちびっこ純あまを食べました。 甘くて美味しかったです😋
甘ししとうに純あま、収穫おめでとうございます🎉 採れたて美味しそうです🍴😋 これからも楽しみですね🤗💖
収穫
こんにちは♪ 雨が降る前に収穫。甘ししとうと純あま。純あま、かなり小粒(^_^;)
収穫 こんにちは♪ 雨が降る前に収穫。甘ししとうと純あま。純あま、かなり小粒(^_^;)
やっぱり安定の純あま🥰 今年は純あまと純あまオレンジ、そして美味豊作(中玉)を育てています😊
純あま、赤くなってきました🍅
純あまが赤くなってきました🍅早く試したい…まだ早い?早すぎて甘くなかったらもったいない…鳥にも取られたくない収穫のタイミングいつ??と、にらめっこの日々😅 純あまオレンジは待ちきれず、一つ収穫しました甘かったけど、ちょっぴり早かったかもしれない
純あま、赤くなってきました🍅 純あまが赤くなってきました🍅早く試したい…まだ早い?早すぎて甘くなかったらもったいない…鳥にも取られたくない収穫のタイミングいつ??と、にらめっこの日々😅 純あまオレンジは待ちきれず、一つ収穫しました甘かったけど、ちょっぴり早かったかもしれない
なまらいいべあ🐻さん おはようございます♪ コメントありがとうございます。 赤くなっていました🍅 これから楽しな純あまです😊
yuppiさん♪コメントありがとうございます(^ᴗ^)♫ 嬉しいです♬ 純あま🍅大人気ですよね(〃´﹃`〃)アマイ♡ 熊三も以前育てた時に、想像以上にぐんぐん大きくなって驚きましたʕ º ᴥ ºʔゲンキノ シルシ! 収穫が待ち遠しいですね🍅🍅ヽ(=´
純あま、色づいて楽しみですね🤗💖 たくさん実がついてますね🍅 収穫が待ち遠しいですね☺️
純あま
こんにちは♪ 純あま、色付いていました🍅 5月31日の様子。https://sunsungarden.jp/announcements/ospnvhgjt2upiklc
純あま こんにちは♪ 純あま、色付いていました🍅 5月31日の様子。https://sunsungarden.jp/announcements/ospnvhgjt2upiklc
いつの間にか大きくなっていました🍅
純あまトマトを育てています🌱🌱🌱 しばらく見ないうちに大きくなっていました🍅我が家で育てている自家栽培のトマトよりも大きくなっています🍅
いつの間にか大きくなっていました🍅 純あまトマトを育てています🌱🌱🌱 しばらく見ないうちに大きくなっていました🍅我が家で育てている自家栽培のトマトよりも大きくなっています🍅