ミュートした投稿です。
私の爛漫ちゃん
暴風雨で乱れまくり、そこからキレイに復活はできなかったので切り戻しましたこちらは3年目の爛漫ちゃんになります2年目は本当にボロボロでもっと深く刈り込んで、この後枯れてしまうかもしれません😭
私の爛漫ちゃん 暴風雨で乱れまくり、そこからキレイに復活はできなかったので切り戻しましたこちらは3年目の爛漫ちゃんになります2年目は本当にボロボロでもっと深く刈り込んで、この後枯れてしまうかもしれません😭
のびのびし過ぎました
3月はじめにお迎えしたサフィニアプチあずきもこもこ、さくらもこもこ、ひつじもこもこ、気温の高い日が続いたので成長し過ぎてしまいました😅切り戻しします!😊
のびのびし過ぎました 3月はじめにお迎えしたサフィニアプチあずきもこもこ、さくらもこもこ、ひつじもこもこ、気温の高い日が続いたので成長し過ぎてしまいました😅切り戻しします!😊
サントリーミーテ♡
2年目のミーテラズベリーローズが満開です🌸今年はミーテピーチラテも育てています。こちらも変わったお色で気になっていました♡ピーチラテは6号、ラズベリーローズは7号鉢に鉢増ししています。1年でこんなに大きくなるとはビックリ☺️小さなお花がたくさん咲いて花持ちが良いです✨切り花でも1〜2週間お花を楽し
サントリーミーテ♡ 2年目のミーテラズベリーローズが満開です🌸今年はミーテピーチラテも育てています。こちらも変わったお色で気になっていました♡ピーチラテは6号、ラズベリーローズは7号鉢に鉢増ししています。1年でこんなに大きくなるとはビックリ☺️小さなお花がたくさん咲いて花持ちが良いです✨切り花でも1〜2週間お花を楽し
かふぇらてさん♡ こんばんは😊 おかげさまで、花が咲くまで復活してくれました🌼 去年、切り戻ししてからあまり咲かなかったので、✂️は見送りました😄 去年の梅雨は雨が少なかったけど、今年はどうなるかなぁ⁉️
アズーロコンパクトさんの剪定
先日、アズーロコンパクトさんの中央ハゲが気になると投稿したところ、フラワーズの方にアドバイスをいただいたので早速実行しました。写真はアズーロの白です。今年の3月に購入したものですが、ブルーが混ざっていてこれはこれで可愛いので惚れてしまいます。よってそのままにしています。これを剪定して……バッサリ切り
アズーロコンパクトさんの剪定 先日、アズーロコンパクトさんの中央ハゲが気になると投稿したところ、フラワーズの方にアドバイスをいただいたので早速実行しました。写真はアズーロの白です。今年の3月に購入したものですが、ブルーが混ざっていてこれはこれで可愛いので惚れてしまいます。よってそのままにしています。これを剪定して……バッサリ切り
みどりのまきばさん コメントありがとうございます😊 花密度が高いお花です🌸 切り戻しが苦手なんです。 これが最後の姿かも😅
2年目👑スターティアラ
以前投稿した冬越し中に水切れさせてしまったスターティアラのブルー💦形は綺麗ではないけれど、めちゃ咲いてくれてます🙌水切れから回復した後、特にお手入れしてなかったのに、植物ってやっぱり凄いです😍根っこを触りたくなかったので、土は入れ替えずに、土再生資材にENERGY-X粒剤を混ぜてたものを撒き、枯れた
2年目👑スターティアラ 以前投稿した冬越し中に水切れさせてしまったスターティアラのブルー💦形は綺麗ではないけれど、めちゃ咲いてくれてます🙌水切れから回復した後、特にお手入れしてなかったのに、植物ってやっぱり凄いです😍根っこを触りたくなかったので、土は入れ替えずに、土再生資材にENERGY-X粒剤を混ぜてたものを撒き、枯れた
さくらもこもこ 見納めになるかも(^_^;)
サフィニアプチ さくらもこもこ。先日、満開宣言しましたが、まだ切り戻ししていません。じつは苦手なんです。もう切り戻しですよね。花密度が高くて、美しい。昨シーズン、満開は1度だけ。切り戻しに失敗しています。やってみますが、復活するかはわかりません(^_^;)これが最後の姿になるかもです。5月3日ht
さくらもこもこ 見納めになるかも(^_^;) サフィニアプチ さくらもこもこ。先日、満開宣言しましたが、まだ切り戻ししていません。じつは苦手なんです。もう切り戻しですよね。花密度が高くて、美しい。昨シーズン、満開は1度だけ。切り戻しに失敗しています。やってみますが、復活するかはわかりません(^_^;)これが最後の姿になるかもです。5月3日ht
もこもこ
おはようございます☀️あずきもこもこ🎵ポチポチ咲いてきましたー😃いい色です🎵さくらもこもこはこんな感じ↓ひつじもこもこはお迎え時に暴れてたけど、切り戻したら結構みっちりしてきました😃↓
もこもこ おはようございます☀️あずきもこもこ🎵ポチポチ咲いてきましたー😃いい色です🎵さくらもこもこはこんな感じ↓ひつじもこもこはお迎え時に暴れてたけど、切り戻したら結構みっちりしてきました😃↓
ありがとうございます‼️ でも ホントすごいでしょー⁉️ 切り戻し前の姿は 正確にはドーナツというより 一昔前に一世を風靡した アルシンド状態⚽️ (もしかしたら若い方に通じないかも…と思って自粛しましたが 思い切って言っちゃう🤭) その枝垂れる長髪を パッツーンと 切ったりましたー🫡 結果