ミュートした投稿です。
植え替えました
4月にお迎えして7号鉢に植え付けして摘芯したら全然生長が見られなかったので6号根はり鉢に植え替えしてました🪴最近モリモリになり鉢いっぱいになったので7号鉢に植え替えしました🪴 花も咲いてきました🌸🌸🌸沢山の花に期待してます😆
植え替えました 4月にお迎えして7号鉢に植え付けして摘芯したら全然生長が見られなかったので6号根はり鉢に植え替えしてました🪴最近モリモリになり鉢いっぱいになったので7号鉢に植え替えしました🪴 花も咲いてきました🌸🌸🌸沢山の花に期待してます😆
サフィニア ラベンダーレース
毎年気になっていたけど...今年はついにお迎えしちゃいました🌱🌱🌱 育てやすい子だと聞いていたので期待しちゃいそうです😅 はじめましてラベンダーレース💜✨
サフィニア ラベンダーレース 毎年気になっていたけど...今年はついにお迎えしちゃいました🌱🌱🌱 育てやすい子だと聞いていたので期待しちゃいそうです😅 はじめましてラベンダーレース💜✨