ミュートした投稿です。
お迎えしました♡その3
お迎えしましたシリーズ(勝手にシリーズ化してます) もうこれはめちゃくちゃ嬉しい☺️サフィニアアートの新色ブルーモーメント🩵サフィニアプチさくらもこもこ🌸お迎え出来ました♡色変わりのグラデーションを楽しみたいです😊絶対に可愛い🩷と思う トラねこちゃんは売り切れていたから4月にな
お迎えしました♡その3 お迎えしましたシリーズ(勝手にシリーズ化してます) もうこれはめちゃくちゃ嬉しい☺️サフィニアアートの新色ブルーモーメント🩵サフィニアプチさくらもこもこ🌸お迎え出来ました♡色変わりのグラデーションを楽しみたいです😊絶対に可愛い🩷と思う トラねこちゃんは売り切れていたから4月にな
サフィニアプチさくらもこもこ
今年も、もこもこに咲かせたいと思います🌸🌸
サフィニアプチさくらもこもこ 今年も、もこもこに咲かせたいと思います🌸🌸
根っコレクション ~ネッコレ2024spring~
miiteピーチラテmiiteさくらピンクボンザマーガレットピンクレモネードボンザマーガレットコスモスピンクサフィニアプチさくらもこもこ好みの根っこありましたか? 今回、ピンクレモネードの根を撮影前に崩してしまったことを心よりお詫び申し上げます
根っコレクション ~ネッコレ2024spring~ miiteピーチラテmiiteさくらピンクボンザマーガレットピンクレモネードボンザマーガレットコスモスピンクサフィニアプチさくらもこもこ好みの根っこありましたか? 今回、ピンクレモネードの根を撮影前に崩してしまったことを心よりお詫び申し上げます
さくらもこもこ、葉の整理
昨日出会えたもこ子 既にもこもこの葉を・・・眉切りハサミでカットしましたうーん、やりすぎた???ザビエルというより、小峠さん?👨🦲このあと、ピンセットも使い更にガシガシと葉をすいていきました。白くて健康な
さくらもこもこ、葉の整理 昨日出会えたもこ子 既にもこもこの葉を・・・眉切りハサミでカットしましたうーん、やりすぎた???ザビエルというより、小峠さん?👨🦲このあと、ピンセットも使い更にガシガシと葉をすいていきました。白くて健康な
さくらもこもこの今
去年新しく発売されたさくらもこもこ🌸とっても可愛らしいお花でお気に入りです💖冬越しも順調なのと、挿し芽っ子も順調だってんですが、年明けくらいに株元に結構カビがあるのを見つけて💦カビをとってきれいにしたら、ザビエル状態で逆にもこもこちゃんには良かったような🩷もう、来月上旬には苗が発売されるのかな😉とっ
さくらもこもこの今 去年新しく発売されたさくらもこもこ🌸とっても可愛らしいお花でお気に入りです💖冬越しも順調なのと、挿し芽っ子も順調だってんですが、年明けくらいに株元に結構カビがあるのを見つけて💦カビをとってきれいにしたら、ザビエル状態で逆にもこもこちゃんには良かったような🩷もう、来月上旬には苗が発売されるのかな😉とっ
今年育てたお花 Part⒉
春にキャンペーンで頂いたサンパラソル、只今、冬越し中です。越せたら良いな😌今年、newのもこもこさん、切り戻し後の復活も早く可愛いもこもこさんは来季もお迎え予定👍
今年育てたお花 Part⒉ 春にキャンペーンで頂いたサンパラソル、只今、冬越し中です。越せたら良いな😌今年、newのもこもこさん、切り戻し後の復活も早く可愛いもこもこさんは来季もお迎え予定👍
1年を振り返り…
今年も後少し…1年を振り返りお花まとめてみました。今年の夏はとにかく過酷過ぎて反省ばかりの年でした…来年はもっと対策して楽しみたいです☺️ 左上よりセネッティ ブルーバイカラーサンクエール ピンクサフィニアアート 小梅ちゃん 中央上よりサフィニアプチ さくらもこもこミリオンベル
1年を振り返り… 今年も後少し…1年を振り返りお花まとめてみました。今年の夏はとにかく過酷過ぎて反省ばかりの年でした…来年はもっと対策して楽しみたいです☺️ 左上よりセネッティ ブルーバイカラーサンクエール ピンクサフィニアアート 小梅ちゃん 中央上よりサフィニアプチ さくらもこもこミリオンベル
さくらもこもこ🌸
本日も「これ投稿していいの?」シリーズです(勝手にシリーズ化)この夏あまり上手く育てられなかった サフィニアプチ さくらもこもこ🌸他の誰かを切り戻したときについでにカットしたんだけど いつ切り戻したのかさっぱり覚えてない上に切るだけ切って枯れ葉の整理もしてない💧けど、多分 夏より元気そう
さくらもこもこ🌸 本日も「これ投稿していいの?」シリーズです(勝手にシリーズ化)この夏あまり上手く育てられなかった サフィニアプチ さくらもこもこ🌸他の誰かを切り戻したときについでにカットしたんだけど いつ切り戻したのかさっぱり覚えてない上に切るだけ切って枯れ葉の整理もしてない💧けど、多分 夏より元気そう
今年咲いたペチュニアとカリブラコア
少しずつ涼しい風も吹いて来て、そろそろペチュニアとカリブラコアの満開は終わりかな?と思い初めています😌今季は、暑すぎて綺麗に咲いたのは5月〜6月ぐらいがピークでした💦来年は、もっとうまく咲かせたいな〜
今年咲いたペチュニアとカリブラコア 少しずつ涼しい風も吹いて来て、そろそろペチュニアとカリブラコアの満開は終わりかな?と思い初めています😌今季は、暑すぎて綺麗に咲いたのは5月〜6月ぐらいがピークでした💦来年は、もっとうまく咲かせたいな〜
最後までがんばって
切り戻しから20日、お花は上がってきましたが株もかなりお疲れの様子で今朝は一気に秋めいてきました。果たして満開まで辿り着けるのか⁉️
最後までがんばって 切り戻しから20日、お花は上がってきましたが株もかなりお疲れの様子で今朝は一気に秋めいてきました。果たして満開まで辿り着けるのか⁉️