ミュートした投稿です。
寄せ植え作りました🤩
多肉中年のガーデニング エンジェルスイヤリングピンクオパール アンバサダー苗のエンジェルスイヤリング植え付けました普通に植え付けても面白くないので寄せ植えに😊去年から温めていた、エンジェルスイヤリングとサマーミストの寄せ植え。去年、サマーミストを終了間近に水差しに刺して準備😎パン
寄せ植え作りました🤩 多肉中年のガーデニング エンジェルスイヤリングピンクオパール アンバサダー苗のエンジェルスイヤリング植え付けました普通に植え付けても面白くないので寄せ植えに😊去年から温めていた、エンジェルスイヤリングとサマーミストの寄せ植え。去年、サマーミストを終了間近に水差しに刺して準備😎パン
冬越し
アンバサダーで頂いた、エンジェルスイヤリングですが、今サンルームで冬越し中です。最低気温は5℃みたいですが、サンルームは朝方はマイナスになる事も😅この寒さの中でもなんとか頑張ってくれてます🤲株元には今は全く葉っぱはない状態ですが、枯れてもないのでこのまま春になってから切り戻しをしようと思ってます😌💕
冬越し アンバサダーで頂いた、エンジェルスイヤリングですが、今サンルームで冬越し中です。最低気温は5℃みたいですが、サンルームは朝方はマイナスになる事も😅この寒さの中でもなんとか頑張ってくれてます🤲株元には今は全く葉っぱはない状態ですが、枯れてもないのでこのまま春になってから切り戻しをしようと思ってます😌💕
サンルームで冬越ししてる、エンジェルスイヤリング耐えられる温度は5℃って書いてあったけど、サンルームは朝晩はマイナスになる事もあるけど、今の所元気です🌸⋆*切り戻ししてないから伸び放題🤣暖かくなったら切り戻ししてまた、可愛いお花が見れると嬉しいです( 💓∀💓)
冬越し サンルームで冬越ししてる、エンジェルスイヤリング耐えられる温度は5℃って書いてあったけど、サンルームは朝晩はマイナスになる事もあるけど、今の所元気です🌸⋆*切り戻ししてないから伸び放題🤣暖かくなったら切り戻ししてまた、可愛いお花が見れると嬉しいです( 💓∀💓)
庭のエンジェル
アンバサダー苗でいただいたエンジェルスイヤリングは涼しくなったから花もちが良くなってかわいい🩷 シンボルツリーにハンギングにしたのは成功だったな☺️ 挿し芽も今のところ元気! 🌱挿し芽は自宅で楽しむだけにしましょう
庭のエンジェル アンバサダー苗でいただいたエンジェルスイヤリングは涼しくなったから花もちが良くなってかわいい🩷 シンボルツリーにハンギングにしたのは成功だったな☺️ 挿し芽も今のところ元気! 🌱挿し芽は自宅で楽しむだけにしましょう
こんにちは😊 アンバサダーで頂いた、エンジェルスイヤリングピンクオパールがまだまだ、沢山の蕾とお花が咲いてくれてて可愛いです💖 そろそろ朝が冷えてきたのでサンルームひ移動しました😊サンルームも真冬はマイナスまで下がるので、その時は部屋に入れてるか、温室に入れるかないと行けないかな
冬越し こんにちは😊 アンバサダーで頂いた、エンジェルスイヤリングピンクオパールがまだまだ、沢山の蕾とお花が咲いてくれてて可愛いです💖 そろそろ朝が冷えてきたのでサンルームひ移動しました😊サンルームも真冬はマイナスまで下がるので、その時は部屋に入れてるか、温室に入れるかないと行けないかな
夏越しエンジェルスイヤリング🎀
ここまでくればもう大丈夫☀️なはず🤭開花も始まりまた私を楽しませてくれています🩷蕾もしっかり膨らんできた🍒増えてきた葉🌱✨骨々な枝先にも🥹園芸ネットさんのフォトコンで選んで頂いたのもオパールちゃんでした⬇︎🥰次は冬越し?ですかね🐻❄️
夏越しエンジェルスイヤリング🎀 ここまでくればもう大丈夫☀️なはず🤭開花も始まりまた私を楽しませてくれています🩷蕾もしっかり膨らんできた🍒増えてきた葉🌱✨骨々な枝先にも🥹園芸ネットさんのフォトコンで選んで頂いたのもオパールちゃんでした⬇︎🥰次は冬越し?ですかね🐻❄️
エンジェルスイヤリングだめだぁ~😣
アンバサ苗のエンジェルスついに諦めます… ずーっと猛暑日が続いてフッと涼しい日があり翌日また猛暑になったあの日に土は濡れてるのに葉っぱがシナシナに…どんどんシナシナ度が増し…あたふた💦 助言をいただき腰水につけたら新芽らしきものが!根っこを確認すると結構しっかりしていたのでスリッ
エンジェルスイヤリングだめだぁ~😣 アンバサ苗のエンジェルスついに諦めます… ずーっと猛暑日が続いてフッと涼しい日があり翌日また猛暑になったあの日に土は濡れてるのに葉っぱがシナシナに…どんどんシナシナ度が増し…あたふた💦 助言をいただき腰水につけたら新芽らしきものが!根っこを確認すると結構しっかりしていたのでスリッ
可愛いイヤリング
エンジェルスイヤリングが、シンボルツリーの木陰でとっても元気に咲いてくれてます🤲´-初めて育てるので、夏場お花を咲かせるのが難しいってのをら知らなくて💦でも、木陰がお花に凄く良かったみたいで、めっちゃ可愛い蕾とお花がたわわに咲いてくれてます💖
可愛いイヤリング エンジェルスイヤリングが、シンボルツリーの木陰でとっても元気に咲いてくれてます🤲´-初めて育てるので、夏場お花を咲かせるのが難しいってのをら知らなくて💦でも、木陰がお花に凄く良かったみたいで、めっちゃ可愛い蕾とお花がたわわに咲いてくれてます💖
夏越しチャレンジ🦋エンジェルスイヤリング
つぼみ盛り沢山開花のその後を載せていなかったエンジェルスイヤリングピンクオパール姫🦋✨6月5日光に当たるとより美人🩷神々しい落ちた花も可愛い💜__現在夏越しチャレンジ中__8月3日咲かないと思うけれどつぼみはめちゃくちゃある他の夏越し株たちと一緒に、無事に秋を迎えられますよーに☺️🌿
夏越しチャレンジ🦋エンジェルスイヤリング つぼみ盛り沢山開花のその後を載せていなかったエンジェルスイヤリングピンクオパール姫🦋✨6月5日光に当たるとより美人🩷神々しい落ちた花も可愛い💜__現在夏越しチャレンジ中__8月3日咲かないと思うけれどつぼみはめちゃくちゃある他の夏越し株たちと一緒に、無事に秋を迎えられますよーに☺️🌿
危なかったぁ💦
栃木旅行中に義母には水やりをお願いしてましたが気を利かせて日陰や半日陰に置いていたお花を日が当たる場所に移動してくれました😅 お〜っと!!と焦りましたが私のエンジェルスちゃんは無事でした♥ とにかく大変な水やりをしてくれて感謝感謝なのでなんで移動したのかとかどのくらいここにいたの
危なかったぁ💦 栃木旅行中に義母には水やりをお願いしてましたが気を利かせて日陰や半日陰に置いていたお花を日が当たる場所に移動してくれました😅 お〜っと!!と焦りましたが私のエンジェルスちゃんは無事でした♥ とにかく大変な水やりをしてくれて感謝感謝なのでなんで移動したのかとかどのくらいここにいたの