ミュートした投稿です。
たのしモニター当選しました
たのしモニター当選しましたフェアリースターホワイトフェアリースターコーラルオレンジ届けていただきました!極小輪の可愛いフェアリースターです植え方考え中です植え付けたらまた投稿します
たのしモニター当選しました たのしモニター当選しましたフェアリースターホワイトフェアリースターコーラルオレンジ届けていただきました!極小輪の可愛いフェアリースターです植え方考え中です植え付けたらまた投稿します
少し大きくなったかな
台風がくるので一時 家の中に避難させましたホワイトの方が少し成長が早いです今のところ順調かなこのまま無事成長してくれますように🙏
少し大きくなったかな 台風がくるので一時 家の中に避難させましたホワイトの方が少し成長が早いです今のところ順調かなこのまま無事成長してくれますように🙏
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎
たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ満開になってます🌸✨室外機の上です。🤘😎🤘時々液肥あげて半日陰でモリモリです!
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎ たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ満開になってます🌸✨室外機の上です。🤘😎🤘時々液肥あげて半日陰でモリモリです!
たのしモニター🧡コーラルチーク
今朝、朝日を浴びたコーラルチークですもう少しで満開ですが来週の雨、風が少し心配ですね😅
たのしモニター🧡コーラルチーク 今朝、朝日を浴びたコーラルチークですもう少しで満開ですが来週の雨、風が少し心配ですね😅
切り戻し✂️2週間
コーラルチーク切り戻して2週間再び開花💄さくらこは切り戻して1週間ですがすでに花芽が見えてきました🌱復活早そう♡
切り戻し✂️2週間 コーラルチーク切り戻して2週間再び開花💄さくらこは切り戻して1週間ですがすでに花芽が見えてきました🌱復活早そう♡
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】
植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】 植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
キャンディスパークル植え付けました!
ほんのりピンクなパールホワイト、可愛いですね。たのしモニターでいただいたキャンディスパークルを植え付けました。こちら雨量が多い地方なので、去年ニチニチソウを過湿で腐らせて失敗しております。今年は水の吸い上げ係にコリウスをスカウトしてきて一緒に植えてます。一昨年は寄せ植えしていたからうまくいったのでは
キャンディスパークル植え付けました! ほんのりピンクなパールホワイト、可愛いですね。たのしモニターでいただいたキャンディスパークルを植え付けました。こちら雨量が多い地方なので、去年ニチニチソウを過湿で腐らせて失敗しております。今年は水の吸い上げ係にコリウスをスカウトしてきて一緒に植えてます。一昨年は寄せ植えしていたからうまくいったのでは
たのしモニター 植え付けしました
たのしモニターで当選したキャンディスパークルの植え替えしましたヽ(^o^)丿初めてのモニター 初めて育てる花 ワクワクドキドキ✨🎶上手く成長しますように🙏
たのしモニター 植え付けしました たのしモニターで当選したキャンディスパークルの植え替えしましたヽ(^o^)丿初めてのモニター 初めて育てる花 ワクワクドキドキ✨🎶上手く成長しますように🙏
ピンチ&植え付け🌿🌸
木曜日に届いたモニター苗のキャンディスパークル、今日は午前中お仕事だったので、帰宅してから植え付けました🌿軽くピンチしてから✂7号鉢です😊
ピンチ&植え付け🌿🌸 木曜日に届いたモニター苗のキャンディスパークル、今日は午前中お仕事だったので、帰宅してから植え付けました🌿軽くピンチしてから✂7号鉢です😊
さくらこ切り戻し✂️
雨にあたり花殻も目立ってきたのでここらで切り戻しです✂️↓切り戻し前 ↓満開?のさくらこ🌸さくらこ🌸めちゃくちゃ素敵に咲いてくれますが大満開まであと少し‼︎🤏ってところからなかなか咲きそろうのが難しいです😓
さくらこ切り戻し✂️ 雨にあたり花殻も目立ってきたのでここらで切り戻しです✂️↓切り戻し前 ↓満開?のさくらこ🌸さくらこ🌸めちゃくちゃ素敵に咲いてくれますが大満開まであと少し‼︎🤏ってところからなかなか咲きそろうのが難しいです😓