ミュートした投稿です。
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告底面給水鉢の水が1日で無くなるそれだけ生育旺盛なんだと思います😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告底面給水鉢の水が1日で無くなるそれだけ生育旺盛なんだと思います😊
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑
ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑 ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
ウインティー!満開❓
ライムグリーンブルーピコティライムグリーンは満開に🙌ブルーピコティはどのくらい咲くと満開なのかもう少し見守りたいと思います☺️
ウインティー!満開❓ ライムグリーンブルーピコティライムグリーンは満開に🙌ブルーピコティはどのくらい咲くと満開なのかもう少し見守りたいと思います☺️
お楽しみ袋
スーパーのお花コーナーにお楽しみ袋を発見何個か並んでました🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️中を覗いたらウインティーが2袋に入っていましたブルーピコティともう一つはライムグリーン秋にお迎えしたブルーピコティが瀕死状態なのでブルーピコティの方をお迎えしました🌱🌱🌱🌱4ポット入っていましたウインティーとサイネリア
お楽しみ袋 スーパーのお花コーナーにお楽しみ袋を発見何個か並んでました🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️中を覗いたらウインティーが2袋に入っていましたブルーピコティともう一つはライムグリーン秋にお迎えしたブルーピコティが瀕死状態なのでブルーピコティの方をお迎えしました🌱🌱🌱🌱4ポット入っていましたウインティーとサイネリア
ウインティーのこぼれ種そのままだと
ウインティーのこぼれ種はそのままだと生長しませんでした。寒い時期にポリポットに移した苗です。生長しなくても花が咲いていました。こちらもポリポットに移したのは遅かったのですが、少し生長してます。やはり、鉢に移植したものの方が生長してますね。(左は12月10日に1株植え、右は1月19日に3株植え)以前、
ウインティーのこぼれ種そのままだと ウインティーのこぼれ種はそのままだと生長しませんでした。寒い時期にポリポットに移した苗です。生長しなくても花が咲いていました。こちらもポリポットに移したのは遅かったのですが、少し生長してます。やはり、鉢に移植したものの方が生長してますね。(左は12月10日に1株植え、右は1月19日に3株植え)以前、
ウインティーブルーピコティ💜
ウインティーブルーピコティ、ゆっくり成長中💜葉っぱがチリチリになりやすいので、半日陰に置いてます🪴まだ、この子のベストポジションを見つけてあげられないです😂
ウインティーブルーピコティ💜 ウインティーブルーピコティ、ゆっくり成長中💜葉っぱがチリチリになりやすいので、半日陰に置いてます🪴まだ、この子のベストポジションを見つけてあげられないです😂
ウインティー集合
ウインティー集合させました。色によって成長いろいろですね。満開楽しみです♪
ウインティー集合 ウインティー集合させました。色によって成長いろいろですね。満開楽しみです♪
ウインティーブルーピコティ
やっと、ひとつ咲きました😆ホッとしました♪
ウインティーブルーピコティ やっと、ひとつ咲きました😆ホッとしました♪
今日も花粉症と戦うようにマスクとシャカシャカのフード付き服で完全防備をしてボンちゃんの手入れや花がら取りをしました。暖かくなって花粉さえなければ花活日和なのにね😢 いろんな蕾や芽が動き出してますね🤗 部屋の中からの写真でいつも同じですみません。
地植えのウインティー
2ヶ月ぶりに、地植えの森の奥の里に行ってきました。昨年植えていたウインティーのこぼれ種が芽生えていた株が咲いていましたʕ ꈍᴥꈍʔカワイイ♡ちなみにローズは1株も植えていないので、ローズっぽい花が咲いているのは、先祖返りしていると思いますʕºᴥ º ʔオォ!この2ヶ
地植えのウインティー 2ヶ月ぶりに、地植えの森の奥の里に行ってきました。昨年植えていたウインティーのこぼれ種が芽生えていた株が咲いていましたʕ ꈍᴥꈍʔカワイイ♡ちなみにローズは1株も植えていないので、ローズっぽい花が咲いているのは、先祖返りしていると思いますʕºᴥ º ʔオォ!この2ヶ