ミュートした投稿です。
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました
とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
2年目オバケイヤリング👻
4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
2年目オバケイヤリング👻 4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
やっと咲いてくれました🌸
お気に入りのミーテピーチラテ🍑🍑🌸🌸やっとその可愛いは花咲いてくれました(🫶🏻︎" ॑ ॑")🩷 ̖́-ミーテ仲間は一足先に✂️⸒⸒チョキチョキ⸒⸒しました🐥🎀
やっと咲いてくれました🌸 お気に入りのミーテピーチラテ🍑🍑🌸🌸やっとその可愛いは花咲いてくれました(🫶🏻︎" ॑ ॑")🩷 ̖́-ミーテ仲間は一足先に✂️⸒⸒チョキチョキ⸒⸒しました🐥🎀
我が家の末娘🧡お迎え15
先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
我が家の末娘🧡お迎え15 先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️((((;゚Д゚)))))))💦💦💦えっ、、、
hanaさん✨おはよう😃 もこもこしてきてますね🐏🐏 満開が楽しみ〜💕 YouTube見てきました 教えてくれてありがとうございます😊 さすがプロだけど、そのお花の性質が良くわかりました💡😊
冬越しは室内でなのでしょうか?
フェアリースター 全6色です♪ 咲いてくると益々かわいいです🩷
うーちゃんさん✨おはよう😃 お花を育てているとわぁ〜きれいに咲いたなぁって思う時ありますよね✨✨私の場合ごくたまにだけどね💦😅 比べるわけじゃないけどまん丸で葉っぱが見えないぐらいの満開にしたい❣️憧れる〜💖 コーラルチークはふんわり横に広がっていく性質みたいですね🌸 YouTubeでもそうでした👍
こちらは何号くらいの鉢でしょうか?