ミュートした投稿です。
ヘリクリサムです🌸夏越しが出来れば長く楽しめますよ〜☺️✨✨
3年目キララ 2回目のオペ👩⚕️💉
2023年11月にお迎えしたキララの2回目のオペ(植え替え)をする事にしました昨年 伸びきった茎を土に埋めて冬越しし 春にはいっぱいのお花を咲かせてくれたキララ 昨年(2024年秋)1回目の植え替え前の様子昨年 (2024年秋) 1回目の植え替え 伸びた茎を葉っぱの下あたりまで土に植え込
3年目キララ 2回目のオペ👩⚕️💉 2023年11月にお迎えしたキララの2回目のオペ(植え替え)をする事にしました昨年 伸びきった茎を土に埋めて冬越しし 春にはいっぱいのお花を咲かせてくれたキララ 昨年(2024年秋)1回目の植え替え前の様子昨年 (2024年秋) 1回目の植え替え 伸びた茎を葉っぱの下あたりまで土に植え込
好きなところを語ってみますʕ ꈍᴥꈍʔダイスキ♡ 💠花の魅力 軽やかに 風をまとうような 優美さ、 清々しい透明感のある 涼やかな色合いで咲き誇ります。 💠咲き姿の美しさ 控えめながらも 華やかに咲く姿が魅力的。 柔らかな小花が ふんわりと咲き広がり、まるでシフォンのドレス
みやびさんありがとうございます😊 ほんとうに夏越ししてくれるなんて思ってもいなかったのでびっくり‼️ あとは開花するまで頑張って欲しいです。年内開花出来るかな?
すごーいー👏 夏越し出来るんですね 意外とほったらかしで、元気になるのってありますよね👍
おめでとうございます❤️ 完璧に夏越しですね…素晴らしい👏👏👏 続報楽しみにしてます🤩
何年か前から、夏はアズーロコンパクトを毎年お迎えしています🌸 私のイチオシはピンクです🩷 アズーロコンパクトの魅力は 🩷1株でふんわりまあるく育つ 💙小花が集まってかわいい 🤍風に揺れる姿が涼しげ 湿度が高めの初夏のお庭を爽やかに、そしてフワフワの花姿で庭を可愛らしく彩ってくれます❤️ 去年スカイブ
ウインティーサクラ🌸
夏越しウインティーが急成長してました。過去形なのはひとりミルフル祭りでパンビオに夢中で放置してたから😅前回投稿から2週間ほどなのに、寒いのは任せて✋とサクラさんの声が聞こえてきそうです。1ヶ月前が👇
ウインティーサクラ🌸 夏越しウインティーが急成長してました。過去形なのはひとりミルフル祭りでパンビオに夢中で放置してたから😅前回投稿から2週間ほどなのに、寒いのは任せて✋とサクラさんの声が聞こえてきそうです。1ヶ月前が👇
大好きで毎年お迎えしています🌱 今年はピンク以外の全色お迎えしましたがどれも上手くいかず満開にもなりませんでした 夏越しも全部失敗😭😭😭 こんなの初めてです😔
爛漫なでしこ
爛漫なでしこ あかいろとももいろ。植え付けから3週間経過しました。 9月28日撮影。あかいろ。 10月22日撮影。あかいろ。 9月28日撮影。ももいろ。 10月22日撮影。ももいろ。真ん中に植えていないようですね(^_^;)
爛漫なでしこ 爛漫なでしこ あかいろとももいろ。植え付けから3週間経過しました。 9月28日撮影。あかいろ。 10月22日撮影。あかいろ。 9月28日撮影。ももいろ。 10月22日撮影。ももいろ。真ん中に植えていないようですね(^_^;)