ミュートした投稿です。
らくなりイチゴ🍓準あま🍅ナス🍆
たくさん収穫しました。 らくなりいちご🍓は1つだけ やわらか焼きナスナス🍆はたくさん収穫とろとろ炒めナスも1つ 準あまオレンジ🍅は2つ準あま🍅はたくさんでも、準あまは急な暑さでかな葉が元気がなくなってきました。日陰に移動しようかなと思っています
らくなりイチゴ🍓準あま🍅ナス🍆 たくさん収穫しました。 らくなりいちご🍓は1つだけ やわらか焼きナスナス🍆はたくさん収穫とろとろ炒めナスも1つ 準あまオレンジ🍅は2つ準あま🍅はたくさんでも、準あまは急な暑さでかな葉が元気がなくなってきました。日陰に移動しようかなと思っています
かふぇらてさん😊✨ ありがとうございます‼️ 金あま、美味しいですよ😋 本気野菜のトマト、たくさんあるので迷いますよね😊 私は来シーズンは純あまにしようか…今からあれこれ考えています😋
わー🤗彩りも良くて すごく美味しそうです😋 金目鯛も釣れるなんて凄いですね🤩 サラダも純あま🍅たっぷり❣️ とうがらしは🟢緑🟢でも辛いんですね🥵 それはそうかぁー🤣✨ 食レポありがとうございます🙏🎶
あまあま兄弟のその後🍅
長男🧡金あま、すくすく成長中✨4日ぶりに畑に来ましたが、中3日でも脇芽がグングン出てました💦第1花房、まだまだ青い。 金あまから遅れる事2週間で定植した、次男❤️純あまくん。大きさももう少しで金あまに追いつきそう。 どちらも今年は2本仕立てにしました。今のところ病気もせず来てくれ
あまあま兄弟のその後🍅 長男🧡金あま、すくすく成長中✨4日ぶりに畑に来ましたが、中3日でも脇芽がグングン出てました💦第1花房、まだまだ青い。 金あまから遅れる事2週間で定植した、次男❤️純あまくん。大きさももう少しで金あまに追いつきそう。 どちらも今年は2本仕立てにしました。今のところ病気もせず来てくれ
本気野菜収穫祭り
本気野菜収穫しました強健豊作・鬼ツノ旨辛とうがらし・サクサクししとう・純あま・純あまオレンジ 鬼ツノ旨辛とうがらしは初めて収穫しました赤くなってか収穫するつもりでしたが、緑のも味わってみました辛い!アクアパッツァに使いましたスッキリとした辛さでした、旨い🌶本気野菜を使ってアクアパッツァ&サ
本気野菜収穫祭り 本気野菜収穫しました強健豊作・鬼ツノ旨辛とうがらし・サクサクししとう・純あま・純あまオレンジ 鬼ツノ旨辛とうがらしは初めて収穫しました赤くなってか収穫するつもりでしたが、緑のも味わってみました辛い!アクアパッツァに使いましたスッキリとした辛さでした、旨い🌶本気野菜を使ってアクアパッツァ&サ
🍅こいあじ🍅大玉✨初収穫✨🙌
過保護に育てたこいあじ 大玉トマト🍅無事収穫できました🙌 毎年、対策しても1番果は低い位置に実るので害獣やカラスの被害にあいました💦夕方から朝まで保冷袋を被せてみました❣️やっと被害なしの収穫❣️まずはサラダでそのままを味わいたい😍 バナナメロン🍈にカタツムリ🐌がひっ
🍅こいあじ🍅大玉✨初収穫✨🙌 過保護に育てたこいあじ 大玉トマト🍅無事収穫できました🙌 毎年、対策しても1番果は低い位置に実るので害獣やカラスの被害にあいました💦夕方から朝まで保冷袋を被せてみました❣️やっと被害なしの収穫❣️まずはサラダでそのままを味わいたい😍 バナナメロン🍈にカタツムリ🐌がひっ
純あま・純あまオレンジ、採れたてツヤツヤで美味しそうです🍴😋 うちも両方、育ててます☺️ そろそろ収穫しょうと思ってます🤗✨
純あま🍅グラデーション
純あま ミニトマト🍅 緑 オレンジ 赤グラデーションがかわいい たくさん収穫純あまオレンジも収穫甘くて美味しかったです。
純あま🍅グラデーション 純あま ミニトマト🍅 緑 オレンジ 赤グラデーションがかわいい たくさん収穫純あまオレンジも収穫甘くて美味しかったです。
トマト初収穫🍅 初めての房採りでの収穫
収穫しました ▪︎強健豊作 ▪︎スティックミニ ▪︎ガンバ ▪︎純あま今季初めてのトマトの収穫です🧑🌾ガンバは今年初めて育ててます そのガンバが房採りで収穫出来ましたきゅうりはトルネードきゅうりにしてみました
トマト初収穫🍅 初めての房採りでの収穫 収穫しました ▪︎強健豊作 ▪︎スティックミニ ▪︎ガンバ ▪︎純あま今季初めてのトマトの収穫です🧑🌾ガンバは今年初めて育ててます そのガンバが房採りで収穫出来ましたきゅうりはトルネードきゅうりにしてみました
コメントありがとうございます🙇✨ 元気に育ってました🤗✨ やっぱり畑は違いますね、土がふかふかで土壌も良さそうです☺️ 高糖度接木苗は純あまに比べると生長もゆっくりです 純あまと純あま高糖度苗の味比べが楽しみです🤗💖 これから収穫に帰る事が多くなりそうです🚗³₃🍅🥒🫑