ミュートした投稿です。
🥒節なりプランターキュウリ🥒
「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛
🥒節なりプランターキュウリ🥒 「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛
オレンジとイエロー🍅植えました‼️
こんにちは☀️千葉ニューのイベントでお迎えした純あまオレンジとハニーイエローを5号鉢から野菜プランターに本植え付けしました‼️かなりガッチリした苗になりました😊✨根っこがいっぱいでした👍隣に植えてある、トマト🍅に追肥したら、夜中の間に、何者かに、肥料だけ食べられました😭💦きっと、肥料美味しかったんだ
オレンジとイエロー🍅植えました‼️ こんにちは☀️千葉ニューのイベントでお迎えした純あまオレンジとハニーイエローを5号鉢から野菜プランターに本植え付けしました‼️かなりガッチリした苗になりました😊✨根っこがいっぱいでした👍隣に植えてある、トマト🍅に追肥したら、夜中の間に、何者かに、肥料だけ食べられました😭💦きっと、肥料美味しかったんだ
あまたま晩生収穫🧅
こんにちは☀️あまたま晩生、収穫しました‼️皮が早生と全然違って固め🧅
あまたま晩生収穫🧅 こんにちは☀️あまたま晩生、収穫しました‼️皮が早生と全然違って固め🧅
うーちゃんさん♪ 本気野菜、順調に育ってますね🤗✨ 楽しみですね♡
キュウリ大きくなってきました
ちゃんとキュウリになってる〜🥰初めて育ててるので、ワクワクしながら観察中🥒
キュウリ大きくなってきました ちゃんとキュウリになってる〜🥰初めて育ててるので、ワクワクしながら観察中🥒
蜜香初収穫
昨日、ウチに帰ってから赤くなってる蜜香のみっちゃんを2つだけ収穫🎶ほのかに甘〜い香りが漂います😌妻と一粒ずつ食べて。ほんのり甘い😌美味しい😋残りの蜜香も楽しみ〜🎶
蜜香初収穫 昨日、ウチに帰ってから赤くなってる蜜香のみっちゃんを2つだけ収穫🎶ほのかに甘〜い香りが漂います😌妻と一粒ずつ食べて。ほんのり甘い😌美味しい😋残りの蜜香も楽しみ〜🎶
収穫と畑の様子
強健豊作キュウリ2株目も初収穫できました🙌こちらは13㎝で!次からは20㎝越えで甘小丸スイカ↑雌花は雄花より小さい甘小丸に雄花がに9つ咲いていましたが雌花は1つです受粉させました🙌ズッキーニきいろとズッキーニみどりも雌花が咲いていました🙌朝9時までに畑に行ったのにもう、花が閉じかけていました💦タイミ
収穫と畑の様子 強健豊作キュウリ2株目も初収穫できました🙌こちらは13㎝で!次からは20㎝越えで甘小丸スイカ↑雌花は雄花より小さい甘小丸に雄花がに9つ咲いていましたが雌花は1つです受粉させました🙌ズッキーニきいろとズッキーニみどりも雌花が咲いていました🙌朝9時までに畑に行ったのにもう、花が閉じかけていました💦タイミ
かなでさん♡ ありがとうございます😊 たくさん投稿してたんですね〜☺️ 無意識でした! 花苗と本気野菜苗のお迎えが多かったからですかねぇ〜 とっても嬉しいです これからもよろしくお願いしますね♪♪♪
はじめてのライムホルン
お花ばかりでお野菜はほとんど育ててないのですが…若穫りライムホルンが気になっていたのでお迎えして鉢に植えています実がなってきました〜♫
はじめてのライムホルン お花ばかりでお野菜はほとんど育ててないのですが…若穫りライムホルンが気になっていたのでお迎えして鉢に植えています実がなってきました〜♫
蜜香🍓そろそろ収穫かなぁ😌
やっと、蜜香のみっちゃんが赤く色付いてきたので収穫直近かなぁ〜と思ってます😌でも、甘い香りがまだしないからどうなんだろう🤔
蜜香🍓そろそろ収穫かなぁ😌 やっと、蜜香のみっちゃんが赤く色付いてきたので収穫直近かなぁ〜と思ってます😌でも、甘い香りがまだしないからどうなんだろう🤔