ミュートした投稿です。
そうなんですよ😌 春先に切り戻しした時にピンク一色に戻るかなぁ〜と思っていたら、むしろ勢力拡大で嬉しい限りです🎶
2年目アズーロ満開宣言🎉
2年目アズーロコンパクトが満開になりました✨✨✨ホントは頭の方がまだ蕾が多くて、正確には満開というよりは7〜8分咲きってところなんだけど、四捨五入で満開🎉🎉🎉スカイブルーはまん丸?モリモリ🥰ピンクもいい感じ🥰先祖返りなのかブルーウィズアイみたいになっているところもあって2色植えみたいな雰囲気🎶梅雨入
2年目アズーロ満開宣言🎉 2年目アズーロコンパクトが満開になりました✨✨✨ホントは頭の方がまだ蕾が多くて、正確には満開というよりは7〜8分咲きってところなんだけど、四捨五入で満開🎉🎉🎉スカイブルーはまん丸?モリモリ🥰ピンクもいい感じ🥰先祖返りなのかブルーウィズアイみたいになっているところもあって2色植えみたいな雰囲気🎶梅雨入
ぴのパパさん♪ コメントありがとうございます😊 ぴのパパさんのプレッシャーの方がサンフラさんより厳しそう😂お手柔らかにお願いします🤣 スプレーも強すぎる時ダメなんですね💦うちの子大丈夫かな? 今見てきたけど一応元気そう☺️このまま頑張ってほしいな✊ 昨年はエンジェルスイヤリングもお花が咲いて切り
はなさん♡ 頑張って〜📣😆 私も今日も切り戻し作業があるので、頑張ります🥰 暑いから熱中症に気を付けてね〜🩷
めーけさん♡ 了解しました🫡 さくらこととらネコは切り戻ししちゃいます✂️ 今日もやることいっぱいです😂
はなさん♡ 昨年、そんな感じでした🤣 そしてカットしました♪ 切り戻しは、伸ばさず早めにしたほうが良いですよ😆 あまり満開を伸ばしすぎると、葉の状態が悪くなるのでカットした時にホネホネ剪定になっちゃいます😅 一昨年に経験済みです🤣 ホネホネ剪定でも回復しますけど、葉があったほうが体力があるので、梅雨
満開コンプおめでとうございます🎊 これはすごいことですよ😍 一気に切り戻したら次はどうなるのか楽しみです😊💕 うちのアートたちはまだまだなんだけどさくらこととらネコは切り戻したくなってきました✂️満開コンプは難しいですね😂
苦手枠の子達
アズーロさん達も咲いて来てくれました•*¨*•.¸¸♬︎が切り戻しがこわいです。玄関の軒下に置いてます。
苦手枠の子達 アズーロさん達も咲いて来てくれました•*¨*•.¸¸♬︎が切り戻しがこわいです。玄関の軒下に置いてます。
ぼちぼち…
満開になって切り戻し…と思いつつまだ眺めてます
ぼちぼち… 満開になって切り戻し…と思いつつまだ眺めてます
すぐ楽ミリオンベルが ジャングルになってたʕº ᴥ º ʔ!
昨年の初秋に、見切り処分品で買った「すぐ楽ミリオンベル」。山の中の地植えの里に植えました。切り戻したからかな? 秋には開花しませんでしたが、今日見たら、伸び伸び育って、お花もたくさん咲いていました。株間が少し狭かったかも。お花のジャングルになっていましたʕ >ᴥ<ʔこびとになっ
すぐ楽ミリオンベルが ジャングルになってたʕº ᴥ º ʔ! 昨年の初秋に、見切り処分品で買った「すぐ楽ミリオンベル」。山の中の地植えの里に植えました。切り戻したからかな? 秋には開花しませんでしたが、今日見たら、伸び伸び育って、お花もたくさん咲いていました。株間が少し狭かったかも。お花のジャングルになっていましたʕ >ᴥ<ʔこびとになっ