ミュートした投稿です。
ウチの場合…。 土をリサイクルして使っているんですが、最後に黒のビニール袋で熱処理してから植える用にしていて。順番待ちしていた再生土から何やら芽が出てて。おや?雑草の種って風で飛んで来るんだぁ🤔なんて見ていたらあれれ⁉️何か見た事ある葉っぱの形‼️まぁ、雑草なら抜けばいいやと放置していましたが、どう
ウインティーピーチ咲いてきました
ピーチも咲いてきました♪
ウインティーピーチ咲いてきました ピーチも咲いてきました♪
今日近所のホームセンターに行ったらウインティーがたくさんありました🤭 全色揃って立派な苗ではないですか♪♪♪ ローズさん悩んだけど置き場所無いし鉢も3個だけ買っちゃったので今日は我慢しました😅 来年の自分へ ウインティーは1月の終わりに行きつけのホームセンターに入荷しますよ!覚えてるかな‥‥ で
ローズが一番好きです
ウインティーローズライムグリーン ローズって聞くと往年の助っ人外国人野球選手を思い出します⚾ タフィ・ローズやロバート・ローズ懐かしいです🥹 ロースよりもまだまだカルビ タンにレモンに代えてライムもありかな ウインティーっ!(庄司) 言いた
ローズが一番好きです ウインティーローズライムグリーン ローズって聞くと往年の助っ人外国人野球選手を思い出します⚾ タフィ・ローズやロバート・ローズ懐かしいです🥹 ロースよりもまだまだカルビ タンにレモンに代えてライムもありかな ウインティーっ!(庄司) 言いた
ウインティー
投稿出来るお花がなくてSUNSUNガーデンに参加出来ない私😢 でもそう言えば先日ウインティーをお迎えしたのでしたサクラの販売開始に合わせて一緒に並んたライムグリーン、ピーチとともに🌱そう言えばローズはまだ出会ったことないなぁ
ウインティー 投稿出来るお花がなくてSUNSUNガーデンに参加出来ない私😢 でもそう言えば先日ウインティーをお迎えしたのでしたサクラの販売開始に合わせて一緒に並んたライムグリーン、ピーチとともに🌱そう言えばローズはまだ出会ったことないなぁ
ウインティーやっと到着❣️
穏やかな日のウインティー
今日は穏やかで暖かい日😊✨ウインティー ライムグリーンも嬉しそう🎵
穏やかな日のウインティー 今日は穏やかで暖かい日😊✨ウインティー ライムグリーンも嬉しそう🎵
ウインティー3色購入✨
今日は、久しぶりにホームセンターのガーデニングコーナーへ🚗🌬️売り場でウインティーに出逢っちゃいました♪迷った末に3色購入✨ウインティー初心者ですけど、満開目指して育ててみます🥰
ウインティー3色購入✨ 今日は、久しぶりにホームセンターのガーデニングコーナーへ🚗🌬️売り場でウインティーに出逢っちゃいました♪迷った末に3色購入✨ウインティー初心者ですけど、満開目指して育ててみます🥰
初めてのウインティー🪴
初めてのウインティーやっとピーチが小花がたくさん咲いてきました🌸 ライムグリーンもローズも茎が太くてこの先が楽しみです😊
初めてのウインティー🪴 初めてのウインティーやっとピーチが小花がたくさん咲いてきました🌸 ライムグリーンもローズも茎が太くてこの先が楽しみです😊
ウインティー ピーチ🍑
ウインティー ピーチがやっと咲きました。我が家の壁の色に同化していてわかりづらいですが、花穂もたくさん上がってきました
ウインティー ピーチ🍑 ウインティー ピーチがやっと咲きました。我が家の壁の色に同化していてわかりづらいですが、花穂もたくさん上がってきました