ミュートした投稿です。
🥦ベジ活のみんなに教えたい🍅推しYouTuberさん
わたしのオススメのYouTuberさん。【庭なし家庭菜園! ポコずチャンネル】 めっちゃ可愛いし、わかりやすいし、めっちゃキュートでめっちゃ可愛いのでオススメです(*´꒳`*)💕 パパさんと、息子くん&娘ちゃんがお話ししてくれるの! とても丁寧な説明で、画面もちゃんと文
🥦ベジ活のみんなに教えたい🍅推しYouTuberさん わたしのオススメのYouTuberさん。【庭なし家庭菜園! ポコずチャンネル】 めっちゃ可愛いし、わかりやすいし、めっちゃキュートでめっちゃ可愛いのでオススメです(*´꒳`*)💕 パパさんと、息子くん&娘ちゃんがお話ししてくれるの! とても丁寧な説明で、画面もちゃんと文
ここささん、はじめまして✨ お子様と家庭菜園楽しそうです☺️ 自分の手で育てた野菜が実ると嬉しいですよね💖 私はミニトマト、シシトウ等を育てたことはあります(^^) これから、宜しくお願いいたします🎵
ここささんよろしくお願いします! 小さなお子さん育てながら 家庭菜園してらっしゃるんですね😊 お子さんたち好きなお野菜何ですか? うちの子たちは偏食ですがミニトマトだけは食べてくれるので毎年育ててます😆👍❤️
はじめまして 家庭菜園 お子さんと一緒に収穫して食べるの 楽しそうですね😆 よろしくお願いします
初めまして~😊 私も家庭菜園やってます。 時々子供たちが収穫など手伝ってくれます😁 子供といっしょに育てていると、美味しさ倍増ですね👍 よろしくお願いします😊
ここささん、はじめまして😊 よろしくお願いします🙇 お子さん達と家庭菜園、ステキですね👌 自分で収穫したお野菜だとたくさん食べてくれるのではないでしょうか♪
ここささん♡初めまして❤️ 家庭菜園で食育🥬いいですね💖 これから、よろしくお願いします🥰
ここささん初めまして 私は最初は家庭菜園から始めましたが今ではお花ばかり育ててます けど子供には家庭菜園で収穫させたりさせる事はいい事だと思います 私は孫が花をちぎってしまったりするけど花に触れる事は良い事だと思うのでやりたいようにさせてます
ここささん はじめまして😊 お子さんと家庭菜園楽しまれてるんですね♪♪ 私もやってました🍅🫛🥬🥔 今は子育てもひと段落してお花を楽しんでます🌸🌼 どうぞよろしくお願いします💕
初めまして、 ここさです。 3歳、6歳の子供と一緒にここ数年は家庭菜園しています。 🔽園芸歴 20年 🔽好きなフラワーズの花・野菜 お野菜全般 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 子どもとのコミュニケーションの時間として、園芸しています!! 🔽みんなに一言 わからない事だらけ