ミュートした投稿です。
雨が降る前に満開宣言
とらネコ🐈ちゃん満開宣言‼️形は笑うほど長方形ですね😂これカップ鉢に植ってます。お次はアズーロコンパクトピンク🩷ここからは満開(⁇)宣言さくらもこもこ花が大きくなってきました。ブルーモーメントいろ濃すぎ?マックスマム夕焼けレッドはそろそろ切り戻しですね。
雨が降る前に満開宣言 とらネコ🐈ちゃん満開宣言‼️形は笑うほど長方形ですね😂これカップ鉢に植ってます。お次はアズーロコンパクトピンク🩷ここからは満開(⁇)宣言さくらもこもこ花が大きくなってきました。ブルーモーメントいろ濃すぎ?マックスマム夕焼けレッドはそろそろ切り戻しですね。
可愛いよ🩷
今朝見つけました! ふたごのお花🌼🌼
可愛いよ🩷 今朝見つけました! ふたごのお花🌼🌼
🌆マックスマム夕焼けレッド🌆
植え付けから3ヶ月弱たちました🪴満開までもうちょっとかな〜🤭
🌆マックスマム夕焼けレッド🌆 植え付けから3ヶ月弱たちました🪴満開までもうちょっとかな〜🤭
こんにちは! ビックリの瞬間でしたね? このまま無事に回復してくれるといいですね? マックスマムのポテンシャルに期待しましょう😁👍
#️⃣今週の一枚 マムちゃん🌸
お風呂上がりリビングに行ったらお父さん(ダンナ)が「とも~💦マムちゃん倒しちゃったよ~😭😭何本か折れてしまった💧」と言ってきた😰 え~😥 見に行ったら、花芽ついてる茎3本ほどポッキリいって葉っぱがごっそり削られてる感じになり、全体的に波打ってるようにペチャ➰となってました。&nb
#️⃣今週の一枚 マムちゃん🌸 お風呂上がりリビングに行ったらお父さん(ダンナ)が「とも~💦マムちゃん倒しちゃったよ~😭😭何本か折れてしまった💧」と言ってきた😰 え~😥 見に行ったら、花芽ついてる茎3本ほどポッキリいって葉っぱがごっそり削られてる感じになり、全体的に波打ってるようにペチャ➰となってました。&nb
💚マックスマム
💙『夕焼けレッド』植え付け後2ケ月です。花数がまだ少ないですが蕾が沢山あがっでいるので期待しています🌸🌹💮
💚マックスマム 💙『夕焼けレッド』植え付け後2ケ月です。花数がまだ少ないですが蕾が沢山あがっでいるので期待しています🌸🌹💮
今朝の朝焼けピンク
おはようございます♪朝焼けピンク🩷2鉢ありますが、ピンクの出方が違って、2倍楽しんでます🎶
今朝の朝焼けピンク おはようございます♪朝焼けピンク🩷2鉢ありますが、ピンクの出方が違って、2倍楽しんでます🎶
マックスマム🌸
上から挿し芽のピンク🩷朝焼けピンク🩷夕焼けレッド❤️ホワイト🤍 あまり手がかからないから、すっかり写真撮るの忘れてました😆😅 挿し芽のピンクは旬が過ぎてしまったみたい😅💦萎れてるお花が増えてきてます あとの3つはもう少し楽しめそう♬✨朝焼けピンク🩷は去年も育てました(⭐
マックスマム🌸 上から挿し芽のピンク🩷朝焼けピンク🩷夕焼けレッド❤️ホワイト🤍 あまり手がかからないから、すっかり写真撮るの忘れてました😆😅 挿し芽のピンクは旬が過ぎてしまったみたい😅💦萎れてるお花が増えてきてます あとの3つはもう少し楽しめそう♬✨朝焼けピンク🩷は去年も育てました(⭐
朝焼けピンク
やっとやっとスイッチ入って咲いてきました💕満開までもう少し✧︎*。
朝焼けピンク やっとやっとスイッチ入って咲いてきました💕満開までもう少し✧︎*。
マックスマム
マックスマム!たくさん咲いてきました🌸今はこの子がいちばんもりもり元気かもです😃ほかの子達はそろそろ切り戻ししなければ〜…本気野菜の方も、ぐんぐん大きくなってきてるので実がついたら投稿しようかな😋
マックスマム マックスマム!たくさん咲いてきました🌸今はこの子がいちばんもりもり元気かもです😃ほかの子達はそろそろ切り戻ししなければ〜…本気野菜の方も、ぐんぐん大きくなってきてるので実がついたら投稿しようかな😋