ミュートした投稿です。
かなでさん🌼こんばんは〜😊 ありがとうございます♡ わたしもウインティー大好きなお花になりました☺️💖 小さい小花がお花畑みたいで癒されます😆☘️ウインティー良きです🥰
ちむさん、コンプリートおめでとう🎉👏👏👏 ローズ🌹もサクラ🌸もお花いっぱい咲いててしっかりした株だね〜✨✨ 全色揃った写真、とってもステキ💖 きれいに咲かせていらしてすごいです🤩👍 ウインティーいいよね〜💕
ウインティー ブルーピコティ💜
半日陰に置いてるのに、気づいたら葉がチリチリに💦慌てて置き場を変えました😂💦私は頂芽をカット✂️したので、カット後に脇芽が出てきました🌱カット✂️した頂芽は花瓶に挿して開花を楽しんでいます💙
ウインティー ブルーピコティ💜 半日陰に置いてるのに、気づいたら葉がチリチリに💦慌てて置き場を変えました😂💦私は頂芽をカット✂️したので、カット後に脇芽が出てきました🌱カット✂️した頂芽は花瓶に挿して開花を楽しんでいます💙
咲いた咲いたウインティー♪
ウインティーブルーピコティウインティーはこの子ひと鉢だけ育てています🌱咲いた咲いた♪とりあえずホッウインティーの耐寒温度は約−3℃我が家だとほぼ対策なしで大丈夫そうなのでずっと屋外軒下に置いています
咲いた咲いたウインティー♪ ウインティーブルーピコティウインティーはこの子ひと鉢だけ育てています🌱咲いた咲いた♪とりあえずホッウインティーの耐寒温度は約−3℃我が家だとほぼ対策なしで大丈夫そうなのでずっと屋外軒下に置いています
ちむさん♡ こんにちは😊 ウインティー❣️コンプリートしたんですね〜💕 ローズとサクラは、もうすでにお花がフワフワ咲いていてかわいい〜😍💕✨ 5鉢が並ぶと本当❣️素敵です💓
ウインティーコンプリート🎖️
年末のパンビオ探し以来、久しぶりにお花を購入しました🌼ミモザないかなぁ〜ってJAへ寄ってみたらウインティーさくら🌸に出会えました😆💓コンプ⁈っとおもってローズ🌹もお迎えしました🙌💖まさかわたしがコンプリート出来るなんて…😆🍀💕近くにさくらは売ってないし鉢増えるし諦めていました💦でもこんな良品の株に出
ウインティーコンプリート🎖️ 年末のパンビオ探し以来、久しぶりにお花を購入しました🌼ミモザないかなぁ〜ってJAへ寄ってみたらウインティーさくら🌸に出会えました😆💓コンプ⁈っとおもってローズ🌹もお迎えしました🙌💖まさかわたしがコンプリート出来るなんて…😆🍀💕近くにさくらは売ってないし鉢増えるし諦めていました💦でもこんな良品の株に出
ウインティーサクラ🌸かわいいね🩷
1月16日にお迎えしたウインティーサクラ🌸ウインティー大好きで全色育てています。お花が咲いてきてかわいいです🥰優しいピンク色に癒されます💞
ウインティーサクラ🌸かわいいね🩷 1月16日にお迎えしたウインティーサクラ🌸ウインティー大好きで全色育てています。お花が咲いてきてかわいいです🥰優しいピンク色に癒されます💞
こんにちは! 色々な要因があるので1つの原因を特定するのは難しいですが、 おそらく水切れ、もしくは水が極端に多すぎるケース、 また、寒さによって傷んでしまっている可能性が考えられます…! ウインティーは乾燥に弱いので水の管理に気を付けていただき、 かといって過度に与えすぎても根腐れなどを引き起こし
オレンジmamaさん🧡 ありがとございます☺️ ウインティー❣️ 大好きなんだけど育てるのが苦手なので今年は2色だけ! と、決めてたのに、見てしまうとダメですねー😂 可愛さが勝って、お迎えしてしまいました💕 オレンジmamaさんちは雪が降ってるんですね 毎日寒いですよね😨 落ち着いたらぜひぜひ😍
かふぇらてさん♡ こんばんは✨ 4株並ぶと豪華でしょうね?😍 私も昨日お迎えしこれから植え付けるのですがいつもなら赤玉土を混ぜるのですがウインティーは腐葉土をまぜると良いのですね?