ミュートした投稿です。
見て下さってありがとうございます😊マックスマムが冬越しで超マックスになってびっくりです🫢
レッド
花は、思ったより大きくない。暴れにくいのかも☺️
レッド 花は、思ったより大きくない。暴れにくいのかも☺️
マックスマム朝焼けピンク
今日は朝から1日中雨です。昨日撮影したマックスマム朝焼けピンクほぼ満開です。😊
マックスマム朝焼けピンク 今日は朝から1日中雨です。昨日撮影したマックスマム朝焼けピンクほぼ満開です。😊
ふわっとプチホイップなど
切り戻すのが惜しいくらい可愛いのでシワシワになった花がらだけ撮影前にちょちょっと摘んで伸ばしながらずっと咲かせてます😍 この鉢はなぜか比較的に株元も蒸れずにうまくいっています MIXなのでみちみちじゃなくてふわっと枝が伸びていても可愛く咲いてくれますね✨プチホイップストロベリー×
ふわっとプチホイップなど 切り戻すのが惜しいくらい可愛いのでシワシワになった花がらだけ撮影前にちょちょっと摘んで伸ばしながらずっと咲かせてます😍 この鉢はなぜか比較的に株元も蒸れずにうまくいっています MIXなのでみちみちじゃなくてふわっと枝が伸びていても可愛く咲いてくれますね✨プチホイップストロベリー×
マックスマムたち
もりもり咲いています白が1番勢いが良いかも今度は並べて撮ってみよう
マックスマムたち もりもり咲いています白が1番勢いが良いかも今度は並べて撮ってみよう
満開とする
福岡は、昨夜の雨から今日は晴れてますがムシムシと高温多湿となってきました。 蒸れるわぁ〜。腐るわぁ〜。 なんで、育ててる花満開といたします(笑)アズーロさん、綺麗ですよね。🐝が、結構来るので息子がビビってます(笑) マックスマムも、大きく満開に咲いてくれました♪昨夜の雨
満開とする 福岡は、昨夜の雨から今日は晴れてますがムシムシと高温多湿となってきました。 蒸れるわぁ〜。腐るわぁ〜。 なんで、育ててる花満開といたします(笑)アズーロさん、綺麗ですよね。🐝が、結構来るので息子がビビってます(笑) マックスマムも、大きく満開に咲いてくれました♪昨夜の雨
玄関開けた時に元気が出る色ですね🩷 マックスマムの掠れた感じとても素敵です💓
ピンク系玄関
現在の玄関前サンフラトリオがお出迎え😄サフィニアプレミアムが咲いてきました💕
ピンク系玄関 現在の玄関前サンフラトリオがお出迎え😄サフィニアプレミアムが咲いてきました💕
夕焼けレッド❤️🧡
推しのマックスマム夕焼けレッド。暑くなってきて、そろそろお別れかと思うとさみしいです😢大好きなので、限界まで粘ろうと思います✨️
夕焼けレッド❤️🧡 推しのマックスマム夕焼けレッド。暑くなってきて、そろそろお別れかと思うとさみしいです😢大好きなので、限界まで粘ろうと思います✨️
綺麗に咲いてます😊💕
レッド以外は育てた事があり朝焼けピンクが一番お気に入りなので今年もこの色を育ててます😊やっぱり好きだな~💕
綺麗に咲いてます😊💕 レッド以外は育てた事があり朝焼けピンクが一番お気に入りなので今年もこの色を育ててます😊やっぱり好きだな~💕