ミュートした投稿です。
ありがとうございます💓 植え付けてから1ヶ月間はちょこちょこピンチし続けて一気に開花させるとまん丸でお花ビッシリになるんです😄 満開後は、すぐに切り戻しすれば綺麗なハーフカットが作れますよー✂️ ジャスミンティーさんのお花たちもまん丸で素敵です🥰
みやびさん✨sun sunガーデンの投稿に集中するあまり一駅乗り越しちゃったんですかぁ😁😆 お仕事も集中できましたか?😁 週末の切り戻し祭り、うちもです✂️✨✨ やること盛りだくさんです🪴🧑🌾 腰を痛めないよう頑張りましょう😃
なしてこげなことに…😭
マックスマムの朝焼けピンクです。一昨日まではきれいに咲いていたんですよ!写真ないけど!チャッピーに聞いたら、原因は、昨日と一昨日の雨と気温の低下。徒長気味のところへ大きな花に強い雨。もともと暑さで少し弱りぎみだったところへの打撃だそうです。晴れたら切り戻してねってことで、まあ、そろそろやるかな?とお
なしてこげなことに…😭 マックスマムの朝焼けピンクです。一昨日まではきれいに咲いていたんですよ!写真ないけど!チャッピーに聞いたら、原因は、昨日と一昨日の雨と気温の低下。徒長気味のところへ大きな花に強い雨。もともと暑さで少し弱りぎみだったところへの打撃だそうです。晴れたら切り戻してねってことで、まあ、そろそろやるかな?とお
切り戻ししたさくらもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
切り戻ししたさくらもこもこ こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 ニチニチソウをお迎えしたので、植えつけたかったなのですが、サフィニアたちの切り戻しが急務です🤭
たのしモニター コーラルチーク🧡
たのしモニターコーラルチークさん切り戻し後の経過です。蕾がたくさんつきました🤗今回は満開目指せるかな🧡
たのしモニター コーラルチーク🧡 たのしモニターコーラルチークさん切り戻し後の経過です。蕾がたくさんつきました🤗今回は満開目指せるかな🧡
ここから楽しみ💕
ストロベリー🍓切り戻し後、蕾が増えてきました♪可愛い花です💕
ここから楽しみ💕 ストロベリー🍓切り戻し後、蕾が増えてきました♪可愛い花です💕
オレンジmamaさん🧡 ウチも暴風雨で サフィニア達は花びらがヨレヨレです😅 爛漫なでしこあかいろは 花が終わっていたので 切り戻ししまーす🫡 オレンジmamaさんちは 満開だったんですね 元に戻りますように🙏
みやびさん♡ お仕事お疲れ様です 無事に出社出来て良かったね☺️ ピンクレモネード🩷かわいいね😍 ウチもサフィニア達は 花びらがヨレヨレだよ〜 切り戻し祭りだね😅
はじめまして。 私も最近切り戻しましたが、摘芯したのに暴れて咲きました(:_;) 個性なんですかね??? こんもり咲かせる技を知りたいです。