ミュートした投稿です。
ありがとうございます💓 マックスマムは勝手にまん丸になってくれる優秀な子なんですよ🙌💕 すごく可愛いです🥰
🌸満開になりました🌸
2月下旬に植えたマックスマムスパークリングロゼが満開になりました〜🙌✨ピンクでめっちゃ可愛い😍💕8号鉢で育ててるけど結構大きいです🤭
🌸満開になりました🌸 2月下旬に植えたマックスマムスパークリングロゼが満開になりました〜🙌✨ピンクでめっちゃ可愛い😍💕8号鉢で育ててるけど結構大きいです🤭
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁切り戻し後の楽しみ方❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁
マックスマム朝焼けピンクを切り戻ししました✨可愛いのでダイソーの花瓶にさして楽しんでいます😆💖最近パンビオを仕方なくお片付けしたのですが名残惜しくてドライフラワー始めました🤭マックスマムも少しドライフラワーにしてみましたよ🌼切り戻しはアズーロコンパクトもしてみました🪴いただいたアズーロコンパクトはな
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁切り戻し後の楽しみ方❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁ マックスマム朝焼けピンクを切り戻ししました✨可愛いのでダイソーの花瓶にさして楽しんでいます😆💖最近パンビオを仕方なくお片付けしたのですが名残惜しくてドライフラワー始めました🤭マックスマムも少しドライフラワーにしてみましたよ🌼切り戻しはアズーロコンパクトもしてみました🪴いただいたアズーロコンパクトはな
満開?
去年レスキューしたマックスマムスパークリングロゼ🩷花はピンクや他の色に比べて小さいですが沢山咲いてきました💕✨✨
満開? 去年レスキューしたマックスマムスパークリングロゼ🩷花はピンクや他の色に比べて小さいですが沢山咲いてきました💕✨✨
こんにちは! マックスマムどれも順調に育っていますね㊗️㊗️㊗️ とてもきれいですよ🥰👍 私はミックス系よりも単色のホワイトが好きです😁👌 ピンクは刺し芽でここまで大きくなったんですか😮😮😮 ビックリです!
ふふふ🤭「巨頭」のほうが正しいんですけどね いつか白いマックスマムも育てて 「しろいきょとう」って呼びたいです
2大巨塔
今大きく咲いてくれている夕焼けレッドとるりいろ風ぐるま マックスマムは初めて育ててますがめちゃ可愛いですね 花がらも目立たないしほぼ放置です。良いっ💞
2大巨塔 今大きく咲いてくれている夕焼けレッドとるりいろ風ぐるま マックスマムは初めて育ててますがめちゃ可愛いですね 花がらも目立たないしほぼ放置です。良いっ💞
かなでさん🌸こんばんは😊マックスマム夕焼けレッド綺麗なオレンジ🧡ですね♡かれこれ1ヶ月以上ずっと咲いてくれてる?😳♡花持ち良いのは助かりますね✨😊
コメントありがとうございます✨ SUNバディさんとふれあうことで、全国津々浦々から各々の地域での植物🪴の成育具合や環境変化からの情報など知れて、毎日ここに来るのが楽しいです😀 私も、去年から 来年こそは!と、夕焼けちゃん子育て計画 というか妄想、、、していまして。 他の花🌸苗子ちゃん達もいるので
マックスマム🌸
今のマックスマムの様子です上から朝焼けピンク🩷夕焼けレッド❤️ホワイト🤍ピンク🩷 朝焼けちゃんと夕焼けちゃん、きれいに咲いています🌸ホワイトはお花小さめだけど花数多いです挿し芽のピンクは花がら摘んだらスカスカになっちゃいました😆
マックスマム🌸 今のマックスマムの様子です上から朝焼けピンク🩷夕焼けレッド❤️ホワイト🤍ピンク🩷 朝焼けちゃんと夕焼けちゃん、きれいに咲いています🌸ホワイトはお花小さめだけど花数多いです挿し芽のピンクは花がら摘んだらスカスカになっちゃいました😆