ミュートした投稿です。
苦手なウインティー
初めて育てた際、根腐れさせてしまって苦手意識ありありのウインティー🪴去年の年末にお迎え✨リベンジ💪スリット鉢7号くらいかな?コンパクトに育てています🪴すでに葉焼けしてる😅置き場所が難しいね〜😂
苦手なウインティー 初めて育てた際、根腐れさせてしまって苦手意識ありありのウインティー🪴去年の年末にお迎え✨リベンジ💪スリット鉢7号くらいかな?コンパクトに育てています🪴すでに葉焼けしてる😅置き場所が難しいね〜😂
kumiさん♡ こんにちは😃 ウインティー ライムグリーン❣️もりもりに育ってますね〜元気〜😆✨✨👏👏👏 ウチも玄関が南なので日が当たり過ぎて、ウインティーには不向きなんです😭 でも玄関で見ていたいから 去年は置いてたんですが すぐクターとなってしまいました💦 なので今年はウチも東側で管理して
ウインティー ライムグリーン
こんにちは♪ ウインティー ライムグリーン。花数が増えてきました。 6号鉢に1株植えです。 今シーズン、いまのところ順調です。いつも水のやり過ぎ?蒸れていました。ちゃんと確認してからにしています。 置き場所は東側、勝手口付近に置いています。南側、うちは陽射しが
ウインティー ライムグリーン こんにちは♪ ウインティー ライムグリーン。花数が増えてきました。 6号鉢に1株植えです。 今シーズン、いまのところ順調です。いつも水のやり過ぎ?蒸れていました。ちゃんと確認してからにしています。 置き場所は東側、勝手口付近に置いています。南側、うちは陽射しが
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン花数が増えてきました底面給水鉢で育ててますが管理が楽に感じますね鉢植えだから葉組も簡単に出来ますしね😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン花数が増えてきました底面給水鉢で育ててますが管理が楽に感じますね鉢植えだから葉組も簡単に出来ますしね😊
ウインティー🩷
アネモネのピンクに合わせてウインティーピーチをお迎え寄せ植えにしてみました🪴プチプチっとした蕾も可愛いので大好き💕咲き進んだら主役級になるはず…楽しみ〜🩷
ウインティー🩷 アネモネのピンクに合わせてウインティーピーチをお迎え寄せ植えにしてみました🪴プチプチっとした蕾も可愛いので大好き💕咲き進んだら主役級になるはず…楽しみ〜🩷
こんばんは。 我が家のウィンティー 葉っぱ🌱の色が薄くなってきています。 どうしてなんでしょうか? どなたか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします🙇♀️
ウインティーローズ咲いてきたよ〜💞
ウインティー ローズ🩷お花咲いてきました🙌我が家の日当たりの悪いお庭にうってつけのウインティー夜はサンルームに入れて防寒対策❣️とっても可愛く咲いています。
ウインティーローズ咲いてきたよ〜💞 ウインティー ローズ🩷お花咲いてきました🙌我が家の日当たりの悪いお庭にうってつけのウインティー夜はサンルームに入れて防寒対策❣️とっても可愛く咲いています。
ありがとうございます😊 週に2回ぐらい栄養剤入りの水あげてるだけです。南側ですがほぼ日陰が良いのかな午後から少しだけ陽があたります。 ぴのパパのウインティー花数がすごいですね👍
こんにちは😊 ウインティー素敵に咲いてきてますね🌸 前日サクラとライムグリーンをお迎えしたのですが昨年8号鉢でうまく咲かせられなかったので今年はどうしようかと悩んでまだ植替えてません💦 めーけさんは何号鉢に植えていますか?
植え付け完了💕
昨日お迎えしたウインティー ピーチ植え付けました💕この時期は、マーガレット、マックスマム キララに気を取られてウインティーは見過ごしてがちでしたが、今年は引き寄せられました😂入荷仕立ての良い株に巡り会えたからかな?
植え付け完了💕 昨日お迎えしたウインティー ピーチ植え付けました💕この時期は、マーガレット、マックスマム キララに気を取られてウインティーは見過ごしてがちでしたが、今年は引き寄せられました😂入荷仕立ての良い株に巡り会えたからかな?