おハナし

2026/02/03 00:00

日に日に疲れてくるウインティー😣
ちょうど1年前のウインティー・ローズ とライムグリーンをチェックしてみたら、花の上がりはイマイチだけど💦💦葉焼けの症状は見られず、ちゃんと育ってるよなぁ😥

ウインティーと同じ玄関先に置いてある他社マラコイデスも同じ症状なんだよね😰

いいね
2件のコメント (新着順)

ウインテー、春を連れてこい

桜草、今日ホームセンターへ行ったけど、好きな赤色がなかった。