ミュートした投稿です。
甘小丸、追加🍉
お疲れ様です🍺まだUPしてませんが、待機していた野菜達、この前、一斉に植えました🐝⋆゜ 花の配置を変えれば、まだ置けるな…と言うことで、サントリーのスイカが手に入る時期に追加でお迎えしよう‼️ということで、DCM行ったら、売り切れ😭最寄りの🐔様に行ったら、、、(;_;)POPあるのに🎤✨
甘小丸、追加🍉 お疲れ様です🍺まだUPしてませんが、待機していた野菜達、この前、一斉に植えました🐝⋆゜ 花の配置を変えれば、まだ置けるな…と言うことで、サントリーのスイカが手に入る時期に追加でお迎えしよう‼️ということで、DCM行ったら、売り切れ😭最寄りの🐔様に行ったら、、、(;_;)POPあるのに🎤✨
購入!購入購入ラッシュ
近所のホームセンターや、通販でいろいろゲット!なんか買いすぎましたが(このほかにもある)いっぱい植え付けしました! うまく育ちますように!近所のホームセンターで野菜の苗配ってて、旦那と二人でつい貰っちゃって、予定より2個も苗増えて庭がもりもりです☺️笑 初心者なので管理しやすい適
購入!購入購入ラッシュ 近所のホームセンターや、通販でいろいろゲット!なんか買いすぎましたが(このほかにもある)いっぱい植え付けしました! うまく育ちますように!近所のホームセンターで野菜の苗配ってて、旦那と二人でつい貰っちゃって、予定より2個も苗増えて庭がもりもりです☺️笑 初心者なので管理しやすい適
続いてSuica🍉ゲット🍉
続いてSuica🍉をゲットしに別の店に行きました🙋♀️スイカ、大人気で、結構人がいました💦去年、すぐ売り切れたので、早めにゲット出来て、一安心ε-(´∀`;)ホッ スイカ🍉をSuicaで購入しました🫡 スイカ売り場にいたら、おじさんに、これどうなの~って聞かれたから、宣伝してお
続いてSuica🍉ゲット🍉 続いてSuica🍉をゲットしに別の店に行きました🙋♀️スイカ、大人気で、結構人がいました💦去年、すぐ売り切れたので、早めにゲット出来て、一安心ε-(´∀`;)ホッ スイカ🍉をSuicaで購入しました🫡 スイカ売り場にいたら、おじさんに、これどうなの~って聞かれたから、宣伝してお
甘小丸スイカ 手入れ
ちょっと放置で、誘引もちゃんとしていなかったんで、行燈仕立てで誘引していくにはツル折れの心配もありそうなんで、地這いというか、すのこやパレットのようなものの上に、フルーツ用のトレーを敷いて、そこに実を置くように変更現状、13玉が着果中。まだ雌花もありそうなんで、もう少し着果しそうかな
甘小丸スイカ 手入れ ちょっと放置で、誘引もちゃんとしていなかったんで、行燈仕立てで誘引していくにはツル折れの心配もありそうなんで、地這いというか、すのこやパレットのようなものの上に、フルーツ用のトレーを敷いて、そこに実を置くように変更現状、13玉が着果中。まだ雌花もありそうなんで、もう少し着果しそうかな
甘小丸スイカ 着果してた(^^;
前回からだいぶたってしまいましたが(-.-;初めに置いてたところの日当たりが十分でなかったため、だいぶ弱ってしまってたため、これはダメかなと思いつつ、一月前くらいに日当たりのいい場所に置きなおして、だいぶツルも葉も持ち直してきなと思っていたら、置いていた向きの関係で、実が着いているのに気づかず、鉢の
甘小丸スイカ 着果してた(^^; 前回からだいぶたってしまいましたが(-.-;初めに置いてたところの日当たりが十分でなかったため、だいぶ弱ってしまってたため、これはダメかなと思いつつ、一月前くらいに日当たりのいい場所に置きなおして、だいぶツルも葉も持ち直してきなと思っていたら、置いていた向きの関係で、実が着いているのに気づかず、鉢の
我が家のプランター甘小丸
親も子も摘芯せず、完全に放任している甘小丸です🍉 第1号が肥大しているので、着果成功したかな?? これから梅雨と台風守り切れるか不安ですが、頑張ります!!
我が家のプランター甘小丸 親も子も摘芯せず、完全に放任している甘小丸です🍉 第1号が肥大しているので、着果成功したかな?? これから梅雨と台風守り切れるか不安ですが、頑張ります!!
甘小丸スイカ 定植10日目
葉も4~5枚増えたかな仮の支柱で支えてたけど、誘引に向けて、ちゃんと支柱を設置
甘小丸スイカ 定植10日目 葉も4~5枚増えたかな仮の支柱で支えてたけど、誘引に向けて、ちゃんと支柱を設置
甘小丸スイカにチャレンジ
商品紹介を見てたら、育ててみたくなったんで、近くのホームセンターの入荷状況を検索して、ゲットしてきましたさっそく定植。地這い栽培はスペース的に無理なんで、立体栽培でのチャレンジさて、どうなるか!?
甘小丸スイカにチャレンジ 商品紹介を見てたら、育ててみたくなったんで、近くのホームセンターの入荷状況を検索して、ゲットしてきましたさっそく定植。地這い栽培はスペース的に無理なんで、立体栽培でのチャレンジさて、どうなるか!?