ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ オレンジの方が大きくなりますね🧡 純あまは育て方が良くなかったのか実は小さいです😢 まだたくさん実がついてこれからも楽しみです🤗✨
キキさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 純あま&純あまオレンジ、収穫できて良かったです😊 まだたくさん実がついてこれからも楽しみです🤗✨ 食べ比べも楽しみです🍅🍴😋
ちむさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ オレンジの方が大きくなりますね🧡 純あまは育て方がよくなかったのか実が小さいです😢 食べ比べが楽しみです🍅🍴😋
純あま 接木の2本仕立てに予定してた脇芽をさし芽にして成長を楽しんでます🤭徒長気味だったけど、やっと第一果房の🍅が🤏🏼少しずつ大きくなってきたよ🤗
それを考えてましたけど、ウチの純あまはやっと実が付いたところなので😅 次回はトマトジュースが余ってるので、それと純あまとバジルにチーズも加えてって思ってます😌
ホントそれ〜😊 ウチの純あまはやっと実を付けたところなので今後の楽しみにしておきます🎶
はい。 思ったよりも美味しかったです😋 コレはアリだなぁ〜って思った次第です😊 今度は純あまとかも加えて〜なんて思ってます😌 それと、チーズも〜🎶
本日の収穫🍅✨
ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕
本日の収穫🍅✨ ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕
こうやって2種類並べると 同じ純あまでもオレンジが大きいのがよくわかります 今年 純あまオレンジを初めて育ててますが お迎えする時に 純あまの色違いって感じでお迎えしたので こんなに実が大きくなってびっくりしてます😆
カズちゃんさん♪ 純あま 純あまオレンジ 初収穫おめでとうございます㊗️🎉 確かに純あまオレンジの方が大きいですよね😄