ミュートした投稿です。
12月に満開を迎えたアズーロコンパクト
「#私のドラマ話」2年目のアズーロコンパクトピンク、先日4回目の満開を迎えました🌸この子は昨年6月下旬にレスキュー🛟した子で、お迎えしたのが遅すぎて植え付けてから夏の間は全く大きくなりませんでした。2025年6月28日植え付け今シーズンの開花は無理かなーって半分諦めかけていたところ、9月中旬ごろから
12月に満開を迎えたアズーロコンパクト 「#私のドラマ話」2年目のアズーロコンパクトピンク、先日4回目の満開を迎えました🌸この子は昨年6月下旬にレスキュー🛟した子で、お迎えしたのが遅すぎて植え付けてから夏の間は全く大きくなりませんでした。2025年6月28日植え付け今シーズンの開花は無理かなーって半分諦めかけていたところ、9月中旬ごろから
💐サフィニアブーケ💐
ローズは小梅ちゃんによく似てる🤭ギュッとコンパクトにまん丸🩷鮮やかな濃いめピンクが可愛いです😍切り戻しました🌱✨また咲いてね♪
💐サフィニアブーケ💐 ローズは小梅ちゃんによく似てる🤭ギュッとコンパクトにまん丸🩷鮮やかな濃いめピンクが可愛いです😍切り戻しました🌱✨また咲いてね♪
冬越しサフィニア
昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
冬越しサフィニア 昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
❤️フェアリースター❤️
フェアリースター レッドアンバサダー花苗(7号鉢に植え付け)フェアリースター大きくなりました🎶花色と葉色|レッド✖️グリーンの色合いもいいですね❤️💚乱れてきたので少し切り戻しして形を整えたので今はお花が咲いてないです*次の開花まで楽しみに待ちたいと思います😊
❤️フェアリースター❤️ フェアリースター レッドアンバサダー花苗(7号鉢に植え付け)フェアリースター大きくなりました🎶花色と葉色|レッド✖️グリーンの色合いもいいですね❤️💚乱れてきたので少し切り戻しして形を整えたので今はお花が咲いてないです*次の開花まで楽しみに待ちたいと思います😊
さくらこ🌸
サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
さくらこ🌸 サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
爛漫なでしこ
爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
爛漫なでしこ 爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
みやびさん、ありがとうございます😊 ローズ、1ヶ月でこんなに大きくなり驚いてます。今のところ、確かに引き締まった姿もきれいで気に入ってます。 みやびさん、2年目のローズを育てておられるなんてすごいですね👏 私も冬越しできるかな😊 みやびさんのローズも切り戻し後の生長楽しみですね💕
2年目のサンクエール ホワイト
冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月24日撮影今年2回目の満開?もう少し咲きそうですね。春に植え替えして8号鉢に1株植えです。5月12日 1回目の満開https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29
2年目のサンクエール ホワイト 冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月24日撮影今年2回目の満開?もう少し咲きそうですね。春に植え替えして8号鉢に1株植えです。5月12日 1回目の満開https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29
サフィニアアート コーラルチーク 2回目の満開?
こんにちは♪コーラルチーク 2回目の満開?明日から大雨予報。満開ではありませんが、満開にしておきます(^_^;)前回5月20日に投稿。5月25日に切り戻ししています。5月25日撮影5月25日撮影5月20日より花数がそんなに増えていなくて、ここで切り戻ししました。6月24日撮影咲き揃わないです(^_^
サフィニアアート コーラルチーク 2回目の満開? こんにちは♪コーラルチーク 2回目の満開?明日から大雨予報。満開ではありませんが、満開にしておきます(^_^;)前回5月20日に投稿。5月25日に切り戻ししています。5月25日撮影5月25日撮影5月20日より花数がそんなに増えていなくて、ここで切り戻ししました。6月24日撮影咲き揃わないです(^_^
かなでさん♡ 雨ざらしでこんなにふんわり咲くなんて、凄いね 👏👏👏😍✨ パルフェ❣️かわいいなぁ🥰 ウチもブーケのホワイトは まとまらなくて、切り戻ししたよぉ〜🤍 次も可愛く咲いて欲しいね💕