ミュートした投稿です。
サンパラソルとサフィニアの寄せ植え グングン組
去年あんまり咲かせられなかった(咲いてたのかもしれないけど、去年暑すぎて眺める余裕も無かったのかも?)クライミングサンパラソル ピーチオレンジ。 2年目を迎えて、いろいろ植え替えたりして今年はサフィニアと一緒に。 サフィニアは、サフィニアパルフェ ストロベリー2株サフィニアパルフ
サンパラソルとサフィニアの寄せ植え グングン組 去年あんまり咲かせられなかった(咲いてたのかもしれないけど、去年暑すぎて眺める余裕も無かったのかも?)クライミングサンパラソル ピーチオレンジ。 2年目を迎えて、いろいろ植え替えたりして今年はサフィニアと一緒に。 サフィニアは、サフィニアパルフェ ストロベリー2株サフィニアパルフ
驚異的
もこもこちゃん🌸1号2号 確か、1号は7月の26日だったか?切り戻して、2号は先日のような気がするんだけど気がつけば もうこんなに咲いてる😳 ビックリなんですが‼️もこもこちゃんのパワーは計り知れない🥇
驚異的 もこもこちゃん🌸1号2号 確か、1号は7月の26日だったか?切り戻して、2号は先日のような気がするんだけど気がつけば もうこんなに咲いてる😳 ビックリなんですが‼️もこもこちゃんのパワーは計り知れない🥇
💛推しツートップ🩷
またまた揃って満開です💛🩷どっちも切り戻しから12日で復活✨早いな~☺️後ろにいるフォーカルポイントピンクも随分と大きくなりました🥰
💛推しツートップ🩷 またまた揃って満開です💛🩷どっちも切り戻しから12日で復活✨早いな~☺️後ろにいるフォーカルポイントピンクも随分と大きくなりました🥰
もこもこ🌸
サフィニアプチのさくらもこもこちゃん 今年3回目の満開🌸になりました😊いつ見てもキュンキュンする可愛さ この暑さで切り戻し✂️をしたら枯れそうな気がして悩んでいます🤔
もこもこ🌸 サフィニアプチのさくらもこもこちゃん 今年3回目の満開🌸になりました😊いつ見てもキュンキュンする可愛さ この暑さで切り戻し✂️をしたら枯れそうな気がして悩んでいます🤔
🌸もこもこちゃん、2回目の満開🌸
切り戻しから1ヶ月弱でまたまた可愛く咲いてくれました🌸🌸🌸薄めのお花と濃いめのお花が混じっててこれはこれで可愛いな~☺️
🌸もこもこちゃん、2回目の満開🌸 切り戻しから1ヶ月弱でまたまた可愛く咲いてくれました🌸🌸🌸薄めのお花と濃いめのお花が混じっててこれはこれで可愛いな~☺️
もこもこ🌱
サフィニアプチさくらもこもこ🌸友人がくれた素焼き鉢で元気にしてます✨暑くて育てているお花たち休み気味です。因みに来週からの予報⤵️風もあまり吹かない地方なのでほんと辛い🫠
もこもこ🌱 サフィニアプチさくらもこもこ🌸友人がくれた素焼き鉢で元気にしてます✨暑くて育てているお花たち休み気味です。因みに来週からの予報⤵️風もあまり吹かない地方なのでほんと辛い🫠
今季2回目
今季、2回目の満開です。前回の満開ほど密には咲きませんでしたが充分、可愛いな🩷今度は梅雨明けに咲くようにガッツリ切り戻しました。切り過ぎたかも😅大丈夫かなぁ?💦
今季2回目 今季、2回目の満開です。前回の満開ほど密には咲きませんでしたが充分、可愛いな🩷今度は梅雨明けに咲くようにガッツリ切り戻しました。切り過ぎたかも😅大丈夫かなぁ?💦
お気に入りのもこもこ♪
今日から雨☂️続きなので、撮り溜めpic📷より サフィニアプチ さくらもこもこ🌸 可愛さ満点❗️💯😍綺麗にまとまってくれてます🥰
お気に入りのもこもこ♪ 今日から雨☂️続きなので、撮り溜めpic📷より サフィニアプチ さくらもこもこ🌸 可愛さ満点❗️💯😍綺麗にまとまってくれてます🥰
可愛いですねー
サフィニアプチ さくらもこもこ今年初めて育てています。育て易くて、可愛いお花ですね♪お気に入りに仲間入りしました😊
可愛いですねー サフィニアプチ さくらもこもこ今年初めて育てています。育て易くて、可愛いお花ですね♪お気に入りに仲間入りしました😊
さくらもこもこ
サフィニアプチ さくらもこもこ。 ここで満開宣言しておきます。 これから雨の日が多くなり、咲くお花、傷むお花。傷むお花の方が多くなりそう。 もっと密にしたかったのですが、ここまでですね。 5月21日の様子。https://sunsungarden.
さくらもこもこ サフィニアプチ さくらもこもこ。 ここで満開宣言しておきます。 これから雨の日が多くなり、咲くお花、傷むお花。傷むお花の方が多くなりそう。 もっと密にしたかったのですが、ここまでですね。 5月21日の様子。https://sunsungarden.