ミュートした投稿です。
ウインティーブルーピコティ
そろそろ満開かな〜🤭
ウインティーブルーピコティ そろそろ満開かな〜🤭
ウインティーの様子
サクラ以外は同じ日に植えましたが、成長に差があります底面給水鉢で育てていますが、ブルーピコティが3月に入って萎れてしまい、気温も高くて陽射しがきつかったのかな、と鉢を見たところ土の表面が乾いていました😱給水鉢のお水はあったのですが、給水できていなかったようです💦🥺表面からお水をあげて様子をみていると
ウインティーの様子 サクラ以外は同じ日に植えましたが、成長に差があります底面給水鉢で育てていますが、ブルーピコティが3月に入って萎れてしまい、気温も高くて陽射しがきつかったのかな、と鉢を見たところ土の表面が乾いていました😱給水鉢のお水はあったのですが、給水できていなかったようです💦🥺表面からお水をあげて様子をみていると
私の失敗談その後
私の失敗談で投稿したウインティーモリモリ咲いてます🥰葉っぱは少し小さいですが、花がモリモリで葉が隠れているので気にならなくなりました😆サクラ
私の失敗談その後 私の失敗談で投稿したウインティーモリモリ咲いてます🥰葉っぱは少し小さいですが、花がモリモリで葉が隠れているので気にならなくなりました😆サクラ
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告まだまだ元気に咲いてますよ葉組して葉っぱを外に花を真ん中に寄せて😅シクラメン育ててるみたい🤣
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告まだまだ元気に咲いてますよ葉組して葉っぱを外に花を真ん中に寄せて😅シクラメン育ててるみたい🤣
ウインティーライムグリーン
今朝、出かける前に撮った、ライムグリーン。この子が1番咲いてます🤭来週から暖かくなるかな😆
ウインティーライムグリーン 今朝、出かける前に撮った、ライムグリーン。この子が1番咲いてます🤭来週から暖かくなるかな😆
ウインティーの今🪴
我が家のウインティーは今年になってからサクラとライムグリーンを一緒にお迎えしました🪴🪴✨強風の時にお花が何本か折れてしまいカット✂️葉っぱ🍀も傷んでたので少し取り除きましたでも今は少しずつ回復してフワフワのお花が咲いてきています🌸京都で見たウインティーを思い出します🥰
ウインティーの今🪴 我が家のウインティーは今年になってからサクラとライムグリーンを一緒にお迎えしました🪴🪴✨強風の時にお花が何本か折れてしまいカット✂️葉っぱ🍀も傷んでたので少し取り除きましたでも今は少しずつ回復してフワフワのお花が咲いてきています🌸京都で見たウインティーを思い出します🥰
ウインティーの色味にピンクが
今までウインティーサクラは白が強かったのですが、今年はピンク出てきました。これはこれで綺麗ですこのくらいの色味が好きかな💕
ウインティーの色味にピンクが 今までウインティーサクラは白が強かったのですが、今年はピンク出てきました。これはこれで綺麗ですこのくらいの色味が好きかな💕
ウインティー集合
今朝は風もなく穏やかだったので、我が家のウインティーを初めて集合させてみました。サクラ以外は1年目の新入生 2年生のサクラ先輩は堂々たる風格です。サントリーフラワーズさんの予想に反した濃いめピンクとなりましたがとても素敵💓こんな色も商品化して欲しいな❣️と思っています。
ウインティー集合 今朝は風もなく穏やかだったので、我が家のウインティーを初めて集合させてみました。サクラ以外は1年目の新入生 2年生のサクラ先輩は堂々たる風格です。サントリーフラワーズさんの予想に反した濃いめピンクとなりましたがとても素敵💓こんな色も商品化して欲しいな❣️と思っています。
集合写真📷✨
昨年11月に植え付けたウインティーが少しずつ咲いてきました😊今年1月末にお迎えしたウインティーサクラも同じぐらいに成長しているのが嬉しいです🌸
集合写真📷✨ 昨年11月に植え付けたウインティーが少しずつ咲いてきました😊今年1月末にお迎えしたウインティーサクラも同じぐらいに成長しているのが嬉しいです🌸
ウインティー💕
私的、満開もうすぐです🤗ピーチ🍑のこの色好きです。
ウインティー💕 私的、満開もうすぐです🤗ピーチ🍑のこの色好きです。