ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 励みになります。これからも頑張りますね😆
きゅうりはなかなか大きくならないですが、花はきれいに咲いています
玄関が華やかで、可愛いですね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 花台とか全部素敵です✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
凄い✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 何がちゃうんやろ?毎回やけど😂笑 でも多分うちには私の小さめでちょうどえーんかも、置くとこがないです😂笑笑 なんかね、夏野菜もやし、夏のお花も、こんな大きくなったっけ?と最近置き場所困ってます😱💦笑
120cmってすごい立派ですね。 何かコツとかありますか?
綺麗な色ですねー、可愛いでーす՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 今年はお花のお迎え控え目にしたつもりが昨年より鉢が増えてるのが理解出来ません😂笑 保険作り過ぎなのか?なんでか分かりません。 この子は苦手枠に入部させたので、皆さんの投稿で楽しませて頂いてます😊💕
あずきもこもこ 2回目の開花です🌸
John johnさん♪ はじめまして😊 夏のクリスマスツリー🎄ですね😆 9年間もスゴいですね👏 新たなサンパラソルも楽しみですね🎶
かふぇらてさん♡ コメントありがとうございます😊 💐も今年初めて育ててますが、お花いっぱいですっかりファンになってしまいました😆 来年は他のコもお迎えしたいなぁって思ってます🎵
コメントありがとうございます😊 そうなんです。気候、だいぶ違いますよ💦 だからなのか、花苗も時期によって買える買えないがありますもん。 ミルフルだと、北海道はゴールデンウィークくらいでないと買えないんです。 秋購入が叶わないので、10月に東京から北海道に送ってもらって冬越しさせてました。 ちなみ