ミュートした投稿です。
雨の影響☔️
雨が何日か続き 今日は晴れたのでお野菜達の収穫をしました【本日の収穫】▪︎サクサクししとう ▪︎純あま ▪︎ガンバ ▪︎スティックミニ ▪︎スイートミニメロン ▪︎甘小丸スイカ ▪︎やわらか焼きナス ▪︎たくさん中長ナス🍅 トマトは実割れしたのがあったり 🍆 ナスはお尻の方がペコっとへっこ
雨の影響☔️ 雨が何日か続き 今日は晴れたのでお野菜達の収穫をしました【本日の収穫】▪︎サクサクししとう ▪︎純あま ▪︎ガンバ ▪︎スティックミニ ▪︎スイートミニメロン ▪︎甘小丸スイカ ▪︎やわらか焼きナス ▪︎たくさん中長ナス🍅 トマトは実割れしたのがあったり 🍆 ナスはお尻の方がペコっとへっこ
7月の純あま
グラフが見出しの投稿になりましたが、今年のミニトマトの収穫数が、3苗で先日計400個を越えました。 内訳は純あま赤と純あまオレンジ、それとカゴメさんの芯止まり品種の手間のいらないミニトマトの3つで、赤が124個、オレンジが96個、手間のいらない~がなんと182個、計402個でそれぞれもうし
7月の純あま グラフが見出しの投稿になりましたが、今年のミニトマトの収穫数が、3苗で先日計400個を越えました。 内訳は純あま赤と純あまオレンジ、それとカゴメさんの芯止まり品種の手間のいらないミニトマトの3つで、赤が124個、オレンジが96個、手間のいらない~がなんと182個、計402個でそれぞれもうし
ありがとうこざいます。 純あま、純あまオレンジは、 いつもツヤツヤです🍅。 今回、割れが多くてよく観察しないとなぁと 思いました。 完熟手前で収穫ですね☺️
yuppiさん♪ こいあじ🍅純あま🍅 たくさん実がついてますね❣️ yuppiさんちは、これから収穫始まるんですねー😍 楽しみですね😋 ウチの畑でも同じトマトを育ててるけど、そろそろ終わりが近づいてます♡ たくさん採れたので大満足ですが、ちょっと寂しいです😅
私も裂果したミニトマトは、よくセミドライトマトにしてます👍️ 味が濃厚になるので、まさにパスタと和えるだけで美味しい一品となりますね😆 🍅も芯止めしてからドッと☔降られると、一発で割れちゃいます😥 うちの純あまも残りの房は裂果が激しく、もう終焉が見えてきました😅
たくさん実がついてますね🤗✨ こいあじも大きく育ってますね🍅 楽しみですね🤗💖 実家の畑でも純あま・こいあじを育ててます こいあじ🍅どんな味なのか楽しみです☺️
たくさん実が付きました🍅
純あまとこいあじが最近 実がたくさん付いてきました🍅 自家栽培のトマトに負けていません🍅
たくさん実が付きました🍅 純あまとこいあじが最近 実がたくさん付いてきました🍅 自家栽培のトマトに負けていません🍅
本気野菜たくさん収穫されましたね🤗✨ 純あま・純あまオレンジツヤツヤで綺麗ですね🤗✨ 割れますよね、うちも収穫が遅くて幾つか割れたのがありました😢
グリーンホルン、初収穫おめでとうございます!😆 私も育ててますが、生でも全然イケますよね😋 タコライス、私もかふぇらてさんの投稿で知りましたが、美味しそうですね😆 純あまも元気で羨ましい! 私はそろそろ店じまいです😅
オレンジmamaさん♪ メンションありがとうございます😊✨ 早速、タコライス試してくれたんですね❣️ ナスとお肉と一緒に炒めるのも良いですね🥰 グリーンホルン!収穫おめでとうございます♡お花かわいい💕 これからどんどん収穫できますよー😍 純あま🍅とホルンのグリーンが鮮やかで、とても美味しそう❣️ 来