ミュートした投稿です。
あずきちゃん🫶
3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
あずきちゃん🫶 3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
満開
サフィニア コーラルチーク満開豪華なお花ですね💕︎
満開 サフィニア コーラルチーク満開豪華なお花ですね💕︎
これって病気?
葉っぱ🌿に妙な模様があります💦💦これって病気なんでしょうか?花も咲くし葉っぱも元気なんですけど…😥
これって病気? 葉っぱ🌿に妙な模様があります💦💦これって病気なんでしょうか?花も咲くし葉っぱも元気なんですけど…😥
雨上がりのさくらこ、ひつじもこもこ
昨晩の強い雨が上がった朝です☀️屋根下に避難させておいたさくらこ🌸、ひつじもこもこ🐏朝になって窓を開けたらとってもきれいだったので思わず📷✨🤳雨ざらしのお花、たくさんありますがこのお花達、無事で良かった〜🌸
雨上がりのさくらこ、ひつじもこもこ 昨晩の強い雨が上がった朝です☀️屋根下に避難させておいたさくらこ🌸、ひつじもこもこ🐏朝になって窓を開けたらとってもきれいだったので思わず📷✨🤳雨ざらしのお花、たくさんありますがこのお花達、無事で良かった〜🌸
フォーカルポイントモニター
毎日眺めるたびに成長を感じます。そして待ちに待った花が咲き始めました✨植物の生命力には癒されますね。
フォーカルポイントモニター 毎日眺めるたびに成長を感じます。そして待ちに待った花が咲き始めました✨植物の生命力には癒されますね。
昨年の サンフラアンバサダーで 頂き育てています🌱 昨年は ハダニ被害で開花は見られずに 今年は冬越ししています🌿.∘ 最近は たくさんの花も咲いています💜⋆͛💜⋆͛ ところが 一度も✂️⸒⸒しなかったので 形が凄い事になっています😅💦💦 どうしたら 良いでしょうか⁉️
うーちゃんさん おはようございます🎶 フクシア育てるの5年ぶり?ぐらいなのでどちらかというと苦手枠でずっとお迎えしてなかったです💦 久しぶりに育ててみたらそんなに難しくなくて拍子抜けしてます😆 日当たりを好むフクシアと比べてエンジェルスイヤリングは《半日陰OK》《切り戻しもあまりやらなくていい》ので
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘
昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘ 昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
ありがとうございます😊 励みになります。これからも頑張りますね😆
きゅうりはなかなか大きくならないですが、花はきれいに咲いています