ミュートした投稿です。
kyonさん♪ スイートバジルを使ってのパスタ、良い香りがしてそうですね🍴😋 私もスイートバジル育ててます🌿 私もジェノベーゼ作ろうと思ってます これまで他のバジルを育ててましたが、本気野菜バジル楽しみです🤗✨ 私はジェノベーゼは小分けにして冷凍保存してます♪
収穫したバジルを使って
収穫したバジルでジェノバソースを作りたくて ゴールデンウィークにスイートバジルを植え付けましたジェノバソースを作る為にはバジルをたくさん収穫しなくてはいい感じに大きく育ったので切り戻しも兼ねて収穫しました90g 収穫出来ましたこれを使ってジェノバソースを作りましたまずはベタですがジェノベーゼのパスタ
収穫したバジルを使って 収穫したバジルでジェノバソースを作りたくて ゴールデンウィークにスイートバジルを植え付けましたジェノバソースを作る為にはバジルをたくさん収穫しなくてはいい感じに大きく育ったので切り戻しも兼ねて収穫しました90g 収穫出来ましたこれを使ってジェノバソースを作りましたまずはベタですがジェノベーゼのパスタ
花が見えてきた🍉
ほかの野菜は袋栽培ですが、スイカだけはプランター見様見真似で支柱とネットを張りました本当にスイカが出来るのか…ワクワクドキドキ💓
花が見えてきた🍉 ほかの野菜は袋栽培ですが、スイカだけはプランター見様見真似で支柱とネットを張りました本当にスイカが出来るのか…ワクワクドキドキ💓
🥒美味しい毎日です🥒
小腹が空いたら「キュウリある?」と聞かれる日常が愛おしい今日この頃ですʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒美味しい毎日です🥒 小腹が空いたら「キュウリある?」と聞かれる日常が愛おしい今日この頃ですʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
オレンジmamaさん♪ たくさん実がついて順調に育ってますね🍅 これからも楽しみですね🤗✨ 毎日の生長を見るのも楽しいですよね♪ 私も毎日、本気野菜の様子を見るのが楽しみです☺️
ライムホルンのナナメヨコ🍆
初めてのお迎えになります。ピーマン🫑とトマト🍅は、サンフラさんや他社ブランドの苗でのお迎え経験はあるんです。ライムホルンをお迎えした時に、向かい側の列にいろんなサンフラさんのナス🍆がズラーっとあって、、、ほらほら、僕たちもいるよ💕←声が聞こえた感じがしまして🤭。一緒にお迎えしたしだい。ピーマン🫑班の
ライムホルンのナナメヨコ🍆 初めてのお迎えになります。ピーマン🫑とトマト🍅は、サンフラさんや他社ブランドの苗でのお迎え経験はあるんです。ライムホルンをお迎えした時に、向かい側の列にいろんなサンフラさんのナス🍆がズラーっとあって、、、ほらほら、僕たちもいるよ💕←声が聞こえた感じがしまして🤭。一緒にお迎えしたしだい。ピーマン🫑班の
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 本気野菜の穫れたてを料理できて嬉しいです🥹✨ ズッキーニきいろとみどりで 味が変わるかと思ってたんだけど、ほぼ変わりませんでした😌
ちむさん♡ ありがとうございます😊 夏野菜が少しずつ収穫出来て嬉しいです♪ 皆さんも収穫投稿!多くなってきてますね💚 実は、毎年ズッキーニはみどりばかり育ててたので きいろは初✨なんです フルーティーかな?と、思ったけど、みどりと変わりませんでした😌
本気野菜トマトの様子
4月15日にプランターに植えたシュガーミニは第三花房まで実がなってきました。🍅写真は第三と第二です。5月9日に地植えした純あまミニトマトは第一花房に実がなってきました🍅そして、こいあじ大玉も第一花房に実がなってます🍅中玉美味豊作はまだ実がなってません😅毎日少しずつ生長感じられ、収穫までの期間も楽しみ
本気野菜トマトの様子 4月15日にプランターに植えたシュガーミニは第三花房まで実がなってきました。🍅写真は第三と第二です。5月9日に地植えした純あまミニトマトは第一花房に実がなってきました🍅そして、こいあじ大玉も第一花房に実がなってます🍅中玉美味豊作はまだ実がなってません😅毎日少しずつ生長感じられ、収穫までの期間も楽しみ
かふぇらてさん、こんにちは😊 わあ~お料理どれも美味しそうですね😋 そしてグリル焼き、彩りも綺麗で素敵です💕 ズッキーニのみどりときいろでは味の違いはありましたか? 採りたて野菜は最高ですね💜