ミュートした投稿です。
サフィニアアート さくらこ
こんにちは♪サフィニアアート さくらこ。ほぼ満開かな。7号鉢に1株植えです。少し咲いていないところがありますが(^_^;)満開宣言しておきます。5月7日https://sunsungarden.jp/announcements/fxhcycwvt8gkaej0
サフィニアアート さくらこ こんにちは♪サフィニアアート さくらこ。ほぼ満開かな。7号鉢に1株植えです。少し咲いていないところがありますが(^_^;)満開宣言しておきます。5月7日https://sunsungarden.jp/announcements/fxhcycwvt8gkaej0
サフィニアアート コーラルチークの寄せ植えを作りました💕
コーラルピンク色の変化もあり既に可愛い〜🥰中央が黒いのも好み💘10号鉢(11L)に自家再生土と市販の培養土を半分ずつにオルトランDXとアヅミン0、5%の約50g(10g入るスプーン🥄5回)只今アヅミンのモニターをしています✨しかし皆さんピンチしてまん丸満開でお見事👏北海道は花期が短いという事もあり花
サフィニアアート コーラルチークの寄せ植えを作りました💕 コーラルピンク色の変化もあり既に可愛い〜🥰中央が黒いのも好み💘10号鉢(11L)に自家再生土と市販の培養土を半分ずつにオルトランDXとアヅミン0、5%の約50g(10g入るスプーン🥄5回)只今アヅミンのモニターをしています✨しかし皆さんピンチしてまん丸満開でお見事👏北海道は花期が短いという事もあり花
サフィニアアートは2年目の方がモリモリ咲いてくれる気がします🌸 1年目株はフレッシュで 良いよね🥰 楽しみにしてるね😆 梅雨前に切り戻ししないと〜✂️
サフィニアアート達
定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
サフィニアアート達 定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
🌸小梅ちゃん🌸
サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸2年目はやっと満開って感じに咲いてくれました🙌お行儀良くてかわいい😍5日前はこんな感じ↑
🌸小梅ちゃん🌸 サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸2年目はやっと満開って感じに咲いてくれました🙌お行儀良くてかわいい😍5日前はこんな感じ↑
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアート ももいろハート。ほぼ満開かな。7号鉢に1株植え。今年はとてもよく咲いています。診断しました。ハート模様ないです(^_^;)肥料は控えにします。5月4日https://sunsungarden.jp/announcements/2xqnirbr38qo4yzw
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアート ももいろハート。ほぼ満開かな。7号鉢に1株植え。今年はとてもよく咲いています。診断しました。ハート模様ないです(^_^;)肥料は控えにします。5月4日https://sunsungarden.jp/announcements/2xqnirbr38qo4yzw
ますますハートが増えてきました
ももいろハートが溢れてきました💕アブラムシは消えました。
ますますハートが増えてきました ももいろハートが溢れてきました💕アブラムシは消えました。
ここまできました
サフィニアアート コーラルチーク思ったより色が濃いような気がします
ここまできました サフィニアアート コーラルチーク思ったより色が濃いような気がします
鉢上げ待機中
購入苗🌱さんたち一旦、5号鉢に植え替えて。もうちょいあったかくなったらメインの鉢に植え替えです😆それまでは、外気温に慣らしつつ防風ネットの中、日当たりの良いところで待機です。(夕方なので、写真上では暗めですが😭)
鉢上げ待機中 購入苗🌱さんたち一旦、5号鉢に植え替えて。もうちょいあったかくなったらメインの鉢に植え替えです😆それまでは、外気温に慣らしつつ防風ネットの中、日当たりの良いところで待機です。(夕方なので、写真上では暗めですが😭)
さくらこ🌸
さくらこのひと株植えと4株植えです🪴4株植えは手前が土が見えて気になってたのですがもりもりして見えなくなってきました🌸✨浅鉢なので真夏の水切れが心配です😂
さくらこ🌸 さくらこのひと株植えと4株植えです🪴4株植えは手前が土が見えて気になってたのですがもりもりして見えなくなってきました🌸✨浅鉢なので真夏の水切れが心配です😂